fc2ブログ
NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 『総合宣伝広告広場 韋駄天』を始めませんか?
2006年01月23日 (月) | 編集 |


本日2006年1月23日(大安)正午始動!

無料会員募集開始しました♪

読電子手紙「韋駄天」より総合宣伝広告広場に広告依頼があった
場合、一定額を総合宣伝広告広場に一旦プールします。
そのプール分を会員の皆様に分配いたします。
紹介者が出せなかった方、無料会員の方でも収入を得ることが可能です。

宣伝広告の集大成!!インラインフレーム広告・リードメール・メルマガ・トップ広告

実績を持つ現在読電子手紙「韋駄天」で稼働中のインラインフレーム広告・
リードメール「Peach Mail」で稼働中のリードメールでも広告が出せます♪

全ての方に収入を得て頂く為に10段階報酬・最大5回のリエントリー搭載♪
(リエントリー可能なのは有料会員のみ)

有料会員登録費 3,000円(1回掲載分チケット付きなので、実質2,500円)

★有料会員、無料会員のメリット
・有料会員を紹介した場合、紹介報酬が得られる。
・広告取次報酬を得ることが可能。
・500円で広告が出せる。
・読電子手紙「韋駄天」より総合宣伝広告広場に独占広告が
 発信された際、報酬を得ることが可能。

★有料会員と無料会員のメリットの違い
・有料会員は有料会員を5名直接紹介したらリエントリー権を獲得可能。
・紹介報酬、広告取次報酬が無料会員の場合、有料会員の半額となります。
・無料会員は有料会員を何名直接紹介してもリエントリー権は生まれません。

ご入会後すぐにあなた専用ページがもらえます。
あなたはあなた専用ページを宣伝するだけ!!

有料会員様と無料会員様の比率が8:2となるように分けられます。(リードメールではなく、
メールマガジンですのでクリックして、広告を見たりする必要はありません。)
これで、全員が報酬を受け取ることが可能となります。
また、全体的な人数が多くなればなるほど、広告の依頼も多くなると思われます。

対応が迅速です。問い合わせメールをしたらすぐにお返事がきました♪

詳細&登録はこちらからどうぞ
↓↓↓




一緒に [読電子手紙 韋駄天] の紹介も・・・。

★サインアップボーナス100ポイント
★紹介報酬は15%-5%-3%-2%-1%-1%-1%の7段階
★最低支払額777円(イーバンク銀行のみ)








 

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ピンキーちゃん>
寒いよね~。午前中、少しだけ雪がチラついてたよ。
イーバンクはね~、やっぱり必需品だよ。
リドメの換金はたいていイーバンクだしね。
私だって1ヶ月半前まではNBなんて知らなかったよ。
内職が切られなければきっとやってなかったと思う。
白菜、いいよね~。今、すごく高いからさ。
ホント近所に住んでたら良かったなぁ~。
2006/01/23(Mon) 16:05 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
かなり気になる広告だよねー
ハピーさん、晴れても今日は寒いですねー
この寒さいつまで続くのやら…
ここは、無料より有料がいいみたいだよねっ
eバンクの早く手続き終わらないかなー
振込先を記入しないと登録出来ないサイトたくさんあるのよねー
まったく準備無で、NB始めるなんて無謀だったよ
NBって意味もわからないアホだったし、自分でも情けないです。
さてさて、今日はお鍋日和たから、畑に行って白菜のいっぱい入った鍋でもするかなっ
近所なら白菜あげるのにねっ
食べきんないよ(-o-)
2006/01/23(Mon) 06:50 | URL  | ピンキー さん @管理人 #LBBrlPtc[ 編集]
あこっちさん>
どうもありがとうね♪
2006/01/23(Mon) 06:02 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは~☆
リンク完了しました!
2006/01/23(Mon) 05:55 | URL  | あこっち さん @管理人 #OwGjQpaM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場