NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 第3回!合同広告配信の発表です♪
2005年12月20日 (火) | 編集 |
やっぱりっ!私の予想が当たりました
さきほど『Works.Pc』の本部HPへアクセスしてみたら

★ 第3回 合同広告配信 ★
配信日 12月22日  募集期間~21日 21:00まで 

と発表されていましたぁ~今なら余裕をもって宣伝の準備をして
第3回合同配信に申し込み&参加をしてこのビジネスをスタートできますよ

私はギリギリに登録したので駆け足でこのブログを作って合同配信の参加をしました・・・
でも『登録をすると自分専用のID入りのHPが本部から送られてきます
あとはそのHPを宣伝するのみサーバがなくてもOK!アップロードが出来なくてもOK!
FTP?を知らなくてもOK! HTMLは必要なし!しかも申込フォーム(メールフォーム)も
自分専用のIDを挿入済み!だから紹介者の方がID記入の失敗なし♪』だからの知識が
あまりない私でも間に合いましたよ~~~


「合同配信って何」と思われた方へ
これは本部が会員には無料で会員本人の申し込みのあったHPやブログの
リンクをつけて広告を配信してくれる
というものです。会員には無料でそういうことを
してくれるビジネスが他にありますか私はないと思います。

ただ今、『Works.Pc』ではスペシャル企画第2弾真っ最中~
  お年玉プレゼント
05’12月1日~06’1月15日まで
期間中の紹介報酬合計×15%の特別ボーナス
集計は、1月15日の終日入金確認まで
支払いは16日

1名~ ∞ 全ての会員様が対象・チャンスがあります

第3回合同無料広告配信にも今なら余裕で間に合います
今からでも遅くはありません是非、一緒にやってみませんか~~~~
あまり頼りにならないかもしれませんが、出来る限りサポート致します
ブログにコメント&メアドを残していただければこちらからご連絡を入れさせていただきます

☆登録はこちらから☆(本部の公式バナーです♪あなたも登録後に使えちゃいます☆)
↓↓↓↓↓↓↓

かなりオススメのビジネス『Works.Pc』はたらくパソコン

本部営業日・営業時間
月~金曜日 10:30~24:00

耳より情報
登録まで最短15分ですが、平日の21時までならもっと早い確立アリ
私の場合、12時台に入金&入金報告メールをして13分で登録出来ちゃいました
私のブログから登録されたおけるのくさんは、なんと!15時台に入金&入金報告の
メールをしたら10分足らずでの登録となりましたよ
登録をするなら平日の日中がオススメです


恐れ多くもブログランキングに参加することにしました!
もしよければポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出来て良かったですね
ちょうどいいタイミングでした。
設置記念もかねてポチっとしておきました。
2005/12/20(Tue) 21:45 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
簡単だよ
ダウンロードしてインストールしたらユーザー設定(IDとパスワード決めて入力)それからは適当にカテゴリ別にわけて
サイト名やらID入力したらOKだよ
サイト開いてログインする画面のときにそのソフト開いた状態で右クリックすればIDとかパス手打ちしなくても勝手に入力されるんだよ

説明下手だけど
わからなくなったらきいて♪これはね
パソコンが壊れてもこのソフトさえ
保管しておけば使えるから
自宅パソコン壊れたり出先でも
つかえるさぁ♪
私はこのおかげで
半年パソコン壊れてて買え変えたけど不便じゃなかったよ(´・ω・`)

長くなったけどお子様ねたからまた自由時間です(´・ω・`)
2005/12/20(Tue) 21:35 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
ありがとうございました!
こうさんの対応の早さにビックリです。
無事設定することが出来ました。
どうもありがとうございました!
またきっと頼ってしまうかもしれませんが
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/12/20(Tue) 20:19 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
お邪魔しま~す
こんばんは♪
ランキングのPING送信について
FC2ブログ ログイン
   ↓
環境設定(左の緑の所)
   ↓
環境設定の変更(一番上)
   ↓
ブログの設定(左から2番目)
   ↓
PING送信先があります。そこの中にアドレスを入れます。
そして保存します。
こんなところです。説明がへたで分かりにくいかもですが、また聞いて下さいね。
2005/12/20(Tue) 19:45 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
蘭さん>
私の場合、記事がズラズラと書きすぎかなぁ・・・と思いまして。
蘭さんの記事は要点がまとめてあってとてもスッキリしていいと思ってます。
お互い頑張りましょうね~!

Nさま>
お忙しい中、コメントを残して下さってありがとうございます!
「本部が見てくれている・応援してくれている」という実感があるのですごく励みになります。
これからも頑張りたいと思います♪
2005/12/20(Tue) 15:53 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
合同広告配信頑張ります。

こんにちは、

毎回ブログを楽しく見させていただいています。
感謝!感謝!の毎日です。

本部も応援しています。
2005/12/20(Tue) 10:36 | URL  | Nです。 さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちはぁ♪いえいえ
こちらも見やすいですよ
私はサイドがなんだかごちゃごちゃでしてて(汗)
レイアウトも難しいです`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もうすぐクリスマス♪
がんばって稼がねば・・・・(笑)
2005/12/20(Tue) 10:23 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
