NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Works.Pc第3回合同広告配信日!
2005年12月22日 (木) | 編集 |
本日22日は『Works.Pc』はたらくパソコン本部による会員には無料で
出している第3回公告合同配信日
です
今日はその本部による会員には無料で出している公告合同配信から
お越しになる方がかなり多いと思います。
(8:35「西成広告電信」より配信*14:13「流石めーる」より配信)
「えっ?そんなこと本当に本部がしてくれるの?」と疑っていた方
それが本当だったという証明になったと思います
会員には無料で1日2回も合同配信していただきました

本部ではもう第4回合同広告配信を企画中のようですよ
次はあなたも『Works.Pc』はたらくパソコン本部企画の合同配信に参加してみませんか・・・

『Works.Pc』はたらくパソコン本部は会員に優しいとってもいい本部です
『Works.Pc』はたらくパソコンのいい所は合同広告配信だけではありません

対応が早い~~~
お申し込みをすると最初は確認メールが届きます。次に入金をして
「入金報告メール」(これ、最重要!)を送ると最短15分で登録完了~
『Works.Pc』はたらくパソコン【入金確認済み】重要なお知らせという
メールが届き、自分のID入りのHPがもらえます
平日の日中だともっと早い確立・大です
本部営業時間は月~金曜日 10:30~24:00ですが、21時を過ぎての
お申し込みは翌日になることもあるので注意です

会員向けにHPを持っていて毎日情報を公開してくれます
「ビジネス情報ヒント集」まであり、活動のヒントを沢山いただけます

本部の方が会員のブログに訪問してコメントを残してくれる
これが一番嬉しいことです
本当にこのビジネスに参加して良かったと思える瞬間です
追記今さっき本部にはお知らせしていない私のもう1つのブログへ
行って見たらそちらにも本部からコメントが残っていました
ものすごく感動してウルウルしてしまいました
Nさま。>これからも頑張りますので見守っていて下さい・・・♪

あとは会員同士の交流が多いのもこのビジネスの魅力
毎日ブログのコメント欄に誰かしらのコメントが入り、楽しく交流しています

『Works.Pc』はたらくパソコンの魅了は他にも色々ありますが、書ききれないので省略しますね

登録を迷っている方今からでも遅くはありません合同広告配信は
また必ずやってくれると思いますので是非、一緒にやってみませんか~~~~
あまり頼りにならないかもしれませんが、出来る限りサポート致します
コメント&メアドを残していただければこちらからご連絡を入れさせていただきます

☆登録はこちらから☆(本部の公式バナーです♪あなたも登録後に使えちゃいます☆)
↓↓↓↓↓↓↓

かなりオススメのビジネス『Works.Pc』はたらくパソコン

本部営業日・営業時間・月~金曜日 10:30~24:00

***********************************
『Works.Pc』はたらくパソコンとは全く関係がありませんが・・・
『1週間消えない宣伝』に思い切って登録してしまいました
有料ビジネスの宣伝費、結構大変ですよねそんな時は『1週間消えない宣伝』です
1年間TOPページで宣伝し放題で4900円しかも収入まで入る可能性もあるなんて
凄いと思いませんか~~~~~~
詳細&登録はこちらからどうそ~
↓↓↓↓↓↓↓


恐れ多くもブログランキングに参加することにしました!
もしよければポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
とらキチさん>
とらキチさんも夜明けまでPCしていたんですね!
私も夢中になってブログをいじっていたら4時近くになってしまいました・・・。

私もいいかげん年賀状を作らなくては元旦までに届かなくなってしまうので頑張って作ります♪

Nさま。>
コメントありがとうございました!
本部には報告していないもう1つのブログにまで
コメントをいただき大感激です。
これからも頑張ります♪
2005/12/22(Thu) 23:31 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
おはようございます。

本日の合同広告配信宜しくお願いします。

2005/12/22(Thu) 08:04 | URL  | Nです。 さん @管理人 #-[ 編集]
楽しみですね(^^)
こんばんは。(もう、おはようかな)

合同配信楽しみですね(^^)
今回は人数も沢山いるだろうから
どんなHPになるのか(o^-^o)ワクワク♪

僕もブログ更新しようかと思ったら
嫁さんに『年賀状書きなさいヾ(`◇´#)』って怒られました。。。

さすがに寝ないと仕事がやばいので
止む無くブログの更新は諦めです(TT)


2005/12/22(Thu) 04:17 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
