NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 すご~い!さすがWorks.Pc♪
2005年12月22日 (木) | 編集 |
今さっき私のアップさんのブログを見に行ったら
『Works.Pc』はたらくパソコンの本部HPに掲示板が出来ている」という
記事がありました早速私も本部HPへ行ってみました

HPも少し変わっていましたが会員との交流をという趣旨の掲示板が
設置されていましたさすが『Works.Pc』はたらくパソコン本部です

「登録したらおしまい」というビジネスではありません
常に会員のことを考えてくれているビジネスです

こんな素敵な本部がある『Works.Pc』はたらくパソコン
迷っている方是非一緒にやってみませんかぁ~~~~~

☆登録はこちらから☆(本部の公式バナーです♪あなたも登録後に使えちゃいます☆)
↓↓↓↓↓↓↓

かなりオススメのビジネス『Works.Pc』はたらくパソコン

本部営業日・営業時間・月~金曜日 10:30~24:00

***********************************

『Works.Pc』はたらくパソコンと共に『1週間消えない宣伝』もオススメです

有料ビジネスの宣伝費、結構大変ですよねそんな時は『1週間消えない宣伝』です
1年間TOPページで宣伝し放題で4900円私は有料登録をしてTOPで昨日から宣伝を
してもらい、そちらから何名かアクセスしていただいているようで効果が出ています

しかもアフィリエイトシステム制があります
有料会員の方は直接報酬 4000円
有料会員の方は間接報酬  500円 (12/17より)
無料会員の方は直接報酬 1500円

無料会員にまで収入まで入る可能性もあるなんて凄いと思いませんか~~~~~~
詳細&登録はこちらからどうそ~
↓↓↓↓↓↓↓


恐れ多くもブログランキングに参加することにしました!
もしよければポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうですよね~
ブログパーツは重くなるのがネックですよね。
こうさんのブログはとても参考になります。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m
2005/12/22(Thu) 23:32 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
お邪魔します
電光 目立ちますよ。いい感じです。
『Click Track』も設置されてますね。
私もそうですが、いろいろと設置するとページが重くなるのがネックです。
中々思うように行きませんが私もいろいろと試し中です。
お互い頑張りましょうね。
2005/12/22(Thu) 23:12 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
