NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 PC初心者の不安・・・
2005年12月23日 (金) | 編集 |
有料ネットビジネスの宣伝方法はPCで自分でHPかブログを作ることですよね。

PCの知識が豊富な方は迷わず有料ビジネスに取り組もうと思うかもしれませんが、
知識に乏しい人(私も含みます)は「ちゃんと宣伝出来るかなぁ・・・」「ちゃんと宣伝の
HPやブログが作れるかな・・・」と自信がなくて尻込みしてしまうと思います。
私もそうだったのですごくよくわかります。そんな時はそのビジネスを紹介している
HPやブログの管理人さんに迷わず質問メールして色々聞いてみることをお勧めします。

私は1度、有料ビジネスに失敗(?)しているのでとても疑い深くこの有料ビジネス
『Works.Pc』はたらくパソコンを見ていました。とある日、リードメールで何度か見ている
ブログで「気になる」と感じて思い切ってその管理人さんにメールをしてみました。
とっても親切に対応していただき、この『Works.Pc』はたらくパソコンに飛び込む勇気が
もらえました。私はその方、Works.Pcはじめます Pianoさんから登録をして毎日
何かしらで交流させてもらっています。
『Works.Pc』はたらくパソコンの会員さんはとてもいい方ばかりなので紹介者さんでは
なくてもとても親切に色々教えて下さるので安心して取り組めます。
もちろん本部も強力にサポートしてくれますよ♪

初心者にもお勧めなのはやっぱりブログ。あまり知識がなくても簡単に始めることが
できます。HPだと初心者には更新が大変ですがブログならそのビジネスの記事を書けば
それでOKです。どんな活動をしているか、どんなことをすればいいのかが1目でわかります。
私個人のお勧めブログはここ「F2」か「seesaa」です。
商用はNGのブログもあるので規約をよく読んで自分に合うブログを探してみて下さいね。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました☆
蘭さん>
そうです、すぐにリドメ配信しました。時間を考えず夜の配信だったから効果があったのか・・・です。

BBS設置したんですね!これからは記事に関係ないカキコはそちらにしますね~♪リドメ、得して羨ましいです。

とらキチさん>
電光、簡単に設置できましたよ。
お勧めかも~♪

2005/12/24(Sat) 20:44 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんばんは(^^)
ブログへコメントありがとうございます。

今日は新しく組み込んだスクリプトで
調べたいことがあって広告だしました。

ハピーさん“電光!”組み込んでるんですね。いい感じです(^^)

やっぱ格好いいなぁ。。。
うちも入れようかなぁ(´ヘ`;)
2005/12/24(Sat) 01:02 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
(´・ω・`)どんどんきて(爆)そう
昨日から掲示板おいてるのよ
記事とゎ関係ないフリートークは掲示板でおねがいしようかなと(笑)
記事のコメントでもOKなんだけど
よくリードメールだすとき
メインのTOPじゃなく
だしてるからそうすると
どうしてもコメントが丸見え状態で配信される(笑)気にしないからいいのだけど
まぁコメントしてくれてる本人がいやだったら申し訳ないし
ということから掲示板置いたからよろしくね
小さいけど・・・・・右サイドに埋め込んでます(笑)
うちも旦那は幼稚園の手伝い(もちつき)朝七時から手伝いいったわいいけど日本酒とか飲んでやがって
今寝てる(笑)夕飯適当です

オムライスとスープのみ!!

時間さ私も考えて出さなかったけど
配信されるまでに少し時間がかかったよ
あと今日かなりお得だったのが
あるリードメールに配信依頼したの(昨日)
で入金後すぐ配信希望してたんだけど時間があいてしまったから保留されてて
再度希望時間の返信したら
実際配信されてなく今朝・・・・・
サーバーのエラーだかなんかで配信できなかったからと
全額返金されて・・・
全配信(申し込みしたのよりお得なぷらん)で無料配信します
とメールきてて♪
ラッキーだった♪
初めて頼んだところなんだけど
けど・・・
2005/12/23(Fri) 18:35 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんは
寒いねえ・・・・
リンクスタッフ?あれいまいちよくわからないんだけど報酬というかポイントが加算されるのかな
たぶん(笑)ありがと
そう
早速配信依頼した?リードメールとどいたよ(´・ω・`)

今日は今までビール冷やすのすっかり忘れてて出遅れてます(笑)
今冷凍庫で準備中(´・ω・`)
2005/12/23(Fri) 17:44 | URL  | 蘭 さん @管理人 #uszzu23E[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
