NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
--年--月--日 (--) | 編集 |
 立ち上げメンバー募集!
2006年03月10日 (金) | 編集 |
★ 戦・略・的メールマガジン★intelligence-mail

■■怒涛の収益■■新時代のメールマガジン
■立上げメンバー募集!!■■


限定1,000名様限りの【【超】】インサイダー情報!!
超高額10段階アフィリエイト報酬!!
広告チケット代金 10,000円→立上げメンバー限定7,000円!!
(特別価格は限定1,000名様お申込に限ります。)


アフィリエイト報酬形態(4月1日~)

1段階目5000円 2段階目2000円 3段階目1000円 4段階目500円

5段階目200円 6段階目100円 7段階目50円 8段階目 50円

9段階目 25円 10段階目25円

・5名直紹介で、MAX 319,262,500円
・3名直紹介で、MAX  2,639,850円

※3月の立上げ期間は5段階報酬となります。

★ご存知かと思いますが、トップポジションの方はとんでもない
収益が期待できます。

★某有名メルマガの300番くらいまでのお申込者の方は、現在は
何もしなくてもサラリーマンクラスの月収があると聞いております。


------【特徴】---------------------------------------------------------------

広告予定日付、時間指定可能!!
HTMLメールも送信可能!!
タイトル、本文は複数回分の広告依頼でも全て
内容変更が可能!!
報酬は週1回水曜日〆、木曜日または金曜日支払い!!

★ただの金儲けだけの為のメルマガではありません!!
戦略的メールマガジンです。

自分が都合の良い日時に配信指定ができ、そのつどタイトルや
本文内容の変更ができます。

商材が同じでも、タイトル・本文を複数指定できますから、
非常に高いメール開封率・成約が期待できます。

お申込は↓の公式HPの広告チケット購入から!
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
遅レスでごめんなさいm(_ _)m

チャッピーさん>そうでしたね。Works.Pc仲間でも
豚ちょき仲間でもあったんですね(笑)

yukarinさん>はじめまして!
相互リンクのお誘いありがとうでした。
早速リンク貼らせていただきましたよ♪

2006/03/15(Wed) 10:42 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(Sat) 22:20 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(Sat) 21:29 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(Sat) 20:45 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(Sat) 16:42 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(Sat) 16:20 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
こんにちは
ブログランキングからきました
同志ですね
お互い頑張りましょう!
よかったら相互リンクお願いします
ポチッ
2006/03/11(Sat) 15:14 | URL  | yukarin さん @管理人 #lDZYsFAk[ 編集]
こんにちは。

ゴメンナサイ、今日はバタバタで応援だけ・・

ぽち!
2006/03/11(Sat) 14:11 | URL  | ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん @管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(Sat) 00:30 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
ハピーさん、こんばんは。

僕は豚チョキもWorks Pcも
やってますよぉ~(笑)

ぽちぽち!!
2006/03/10(Fri) 19:44 | URL  | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとう!
みい~のすけさん>リドメすごかったね。
今もまだ多いね~。
私は今回は広告出さないで頑張ろうかな。

とんこさん>これはDCSSの新NBだから
私もかなり前から情報が来てたんだよ~。

こうさん>これで当分有料NBはやめときます。
もうイーバンクにお金ない(爆)

ホバーの件はどうもありがとう!

おじゃるさん>確かにチョコケーキに見えるよね~。
でも砂場のケーキです(爆)

LOVINさん>私は今回は広告出さずに様子見してます。
今はすごく飛び交ってるから少し落ち着いてからでも
いいかなぁとも思って。
・・・というか広告費がない(爆)
リドメで頑張って貯めるわ~!
2006/03/10(Fri) 18:41 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
私も記事にしました。
昨日は解禁と同時にコレばかりで凄かったね!
私は時間差で今日無料で出せるリドメで宣伝中。

さて結果は???
2006/03/10(Fri) 17:12 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
お!ジャンキーが早速(笑)

つなビィ、チョコケーキに見えた!
女の子はかわいいね(*^-^*)
2006/03/10(Fri) 15:44 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
どぉ?
出来そうかい?
分からなければまた聞いてね。
今日はちょっとくらいは相手出来るから・・(笑)
2006/03/10(Fri) 13:37 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
おはよう~
頑張ってるね。これも始めたんだ。。
私は地道に趣味の世界に入りつつ・・(爆)
ホバーどこが上手くいかないの?
ウィンドウは落ちてくるんだよね?
ポチポチと・・
2006/03/10(Fri) 10:44 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
あっ!これ、リドメでたくさんでてましたね~ハピーさん早い!

沖縄は夏の気配ですよ~
ぽかぽか・・・ぽちぽち・・・
2006/03/10(Fri) 10:04 | URL  | とんこ さん @管理人 #-[ 編集]
おはようございまーす!
リドメは解禁と同時にすごかったです。
今は3000円も安いからお得だね。
報酬も10段階ってのがすごい!
ガンバろーねー!
ポチ
2006/03/10(Fri) 09:59 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
