NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Bent Support
2006年03月11日 (土) | 編集 |
本日、Bent Supportから「BentClub"SHADOWS"にて貴方様に
紹介者が発生いたしました。(参加希望者:現在仮登録状態)」
というメールが来ました。

12時間以内に自分の希望をサポートに返事をしなければサポートで
配置をすることになっていて今回連絡が遅くなってしまいサポートに
お任せになりました。

これで私は5段階目まで出来上がりました~!
今までアップさんやダウンさんのおかげで4段まで出来ていたので
やっと貢献できたと少し嬉しい反面、紹介者の方から連絡をもらって
いないのでサポートのしようがないのでちょっと不安な気持ちもあり
複雑な思いでいます。

こちらから本日登録してくださった方!
出来ましたら管理人にのみ表示コメントかメールフォームにて
連絡を下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m


BentClub"SHADOWS"のサポートサイトBent Support
詳しい説明はこちらをご覧下さい♪

サポートのスペシャル特典で無料でHPを作成というのがあります!
一昨日、私も作っていただきました。そのHPはこちらです♪
なんと!アクセス解析まで設置してもらえちゃうんですよ!!! 
自分で好きな色合いを選び、自分の紹介したいリードメールやNBの
バナーを6つと紹介文6つ、テキスト広告を3つを申し込み画面より
申し込みをすると1日くらいで作成してメールに添付ファイルとして
送ってくれます。
HPを作る知識のない人(私も)これは嬉しい特典だと思いませんか?
もちろんその特典でBent Supportの宣伝も出来ますよ♪

そして3月10日発表『グループボーナスプログラム』が加わり
益々魅力的な内容に

この機会にあなたも「知らない間にダウンさんが出来るかも?」
しれない逆6段階報酬の有料レンタルサーバーBentClubSHADOWS
登録してみませんか?もちろん登録する際はBent Support経由で
スペシャル特典も手に入れましょ~(*^-^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お知らせありがとうございました。
配置図作成ありがとうございました。
とても見やすくていい感じです。
あった方がいいと思います。
BBSに貼っておいた方が1目で確認出来るので
いいと思います。

BBS、たびたび確認しています。
これからもよろしくお願いします。
2006/03/19(Sun) 13:02 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
お知らせ巡回中です。
Bentsupprt配置図作ってみました。

http://happynews.bent-shadows.com/gmama/line.html

一応一部の方のIDにブログのリンク入れておきました。
間違いがあるといけませんので確実な部分だけですが。

配置図は私はあったほうが、配置するのに便利かと思うのですが、不要でしょうか?
BBSに配置図のリンクを貼ったほうがいいでしょうか?
それとも貼ってはいけない(嫌?)でしょうか?
できればBBSでご意見をお聞かせくださいませ。
巡回後にスレ立てておきます。

BBSにはお知らせなど書いてありますので、時々見てくださいね。
ダウンの皆さんにもお伝えいただければ助かります。

このコメントはすべて使い回しです。
よろしくです。

2006/03/18(Sat) 00:34 | URL  | ぐーたらママ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとう!
遅レスでごめんなさいm(_ _)m

きのっぴさん>そうなんだ~、NBもやってるんだね!
でもダウンサポートも忙しそうだし大変だよね。

おじゃるさん>なんとか5段目まで達成~。
あと1段が難しいねぇ・・・。
HP、せっかく特典で作ってもらえるし記事で紹介すると
効果あるかなと思うので作ってもらってね!

青那さん>2ライン目を作り始めてるんだね~。
いいなぁ~!私はまだ本ラインが5段目。
頑張ろうね!

とらキチさん>おほほ。テンプレ変えている時にコメントを
入れてくれたんだね。
閲覧者が2名になってたから誰かいるなぁと思ってたよ。
なかなかいいテンプレでしょ?

ぐーたらママさん>えぇ~?そうなんですか?
私が崩してしまったんですね。すいません。
大丈夫なんでしょうか・・・?



2006/03/15(Wed) 10:50 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
大丈夫ですよ。
コメントいただいた件、そんなに気にしなくて大丈夫です。

実はですね、少々ゴタゴタとあったので、私がもう1口参加しようと思ってたのです。

ぐーたらママとしてはアドレスが「g-mama@」とかで作ろうかと思ってたので、お友達経由での本ラインの伸びが悪くなったら末端に私が入るつもりです。
その都合でお友達じゃない方が入ってしまうと予測不能になる可能性もあって。
とりあえず、全員が6段目を完成できれば大丈夫です。
新たなボーナスプランのこともあるので、私は直紹介にしたほうがいいと言ったまでですので、お気になさらずに。

本ラインに入れちゃうと、ボーナス対象外(現在の末端の方の紹介IDで登録)ですしね。

あえて公開で(笑)
2006/03/13(Mon) 12:08 | URL  | ぐーたらママ さん @管理人 #-[ 編集]
お~!!!
コメント入れてたらテンプレが変わった(◎o◎)

さらに可愛くなりましたね。
2006/03/13(Mon) 11:07 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(Mon) 11:05 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/13(Mon) 01:36 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
オメデトウ~
5段目完成おめでとう♪
私もやっと4段目と2本目ラインが出来ました^^
ここは参加して本当に良かったです
お互い頑張ろうね~!
2006/03/12(Sun) 20:33 | URL  | 青那青那"> さん青那1"> @管理人 #NNZ72WTo[ 編集]
ダウンさん獲得、おめでと~\(^o^)/
5段目かぁ・・・
私もがんばらないとねo(^-^)o

HP,いいね♪
早く作ってもらおっと!
応援してくね~♪
2006/03/12(Sun) 03:30 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
こんばんわ(*^。^*)
ハピーさん、幅広く活動してますね~
実は
ネットBZもこっそり細々とやってるんですが。
別サイトの管理がしきれなくて、放置状態なんですよ。

情報収集させて頂きますね~
応援して帰ります(@^^)/~~~
2006/03/11(Sat) 22:17 | URL  | きのっぴ さん @管理人 #lMBqkpAs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/11(Sat) 22:11 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
