NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 NaviCreator.com
2006年03月19日 (日) | 編集 |
NaviCreator.comで、あなたのサイトを強力アクセスアップサポート!

今日は『無料』でアクセスアップのご紹介。
ご存知の方も多いかもしれませんが参考まで・・・。

アクセスアップの方法は、アクセスアップしたいページに
特定のhtmlコード(NaviCreatorバー)を貼り付けるだけです。
私は左側の下の方に貼ってあります。

面倒な登録は一切ありません!また、無料で利用できるので
今すぐあなたのサイトに導入することができます。
やめたい時はページからコードを削除するだけ!
いつでも気軽に効果をお試しいただくことができます。

NaviCreator.comの仕組みは、リンク交換に近いものです。

あなたのページにNaviCreatorバーを貼り付けると、
別のユーザーのNaviCreatorバーに、あなたのページの
紹介が広告のように表示されるようになります。
仕組みはたったこれだけです。

紹介ポイント・閲覧ポイント・表示ポイント・期間ポイント
4つのポイントシステムがあります。
これらのポイントをアップさせると、より他のページに
あなたのページが表示されやすくなります。

詳しくは相互アクセスアップシステム-NaviCreator.com
へ行ってみて下さいね♪


ビジネスの話とは全く関係がありませんが、昨日は
我が家の長女には初めての大きな経験がありました・・・。
昨日は我が家の長女の幼稚園でクラス懇談会とお別れ会が
ありました。今月になって長女のクラスの担任の先生が
急に今年度いっぱいで退職されることが決まりました。
まだ2年目の新任の先生だったのでビックリ。
うちの長女は年中さんの1年間を受け持っていただきました。
先生自身から「胃をこわしてしまい食事が全く取れず体調が
どうしてもすぐれないので残念ながら退職をすることに
なりました。同じ年に入園してきた子供達を見送れないのが
とても気がかりで頑張ってきましたが、どうしても体が…。
中途半端になってしまい申し訳ありません」というお話が
ありました。職員以外誰も体調が悪いことに気がつかない位、
先生は頑張っていました。とても残念ですが、今はゆっくり
休養をとってまた元気な姿を見せてくれることを待ちたいと
思っています。

我が家の長女は昨日は初めての大好きな先生との別れを知り
かなり号泣していましたが、「出会いと別れを繰り返して
みんな成長していくんだよ。お母さんもそうだったんだよ」
と、話してなんとか元気を取り戻してくれました。
私自身も長女の担任の先生はまだ2年目なのに一生懸命な姿が
好きだったのでショックです。でも、彼女の勇気ある決断を
応援したいと思います。

20日は終業式。これで本当に先生とはお別れです。いつもは
バス通園ですが20日はお迎えに行って先生に行事で一緒に撮った
写真と長女が一生懸命書いたお手紙を渡しに行こうと思ってます。
20日以降は幼稚園に通っても先生には会えませんが「行事
ごとにはみんなに絶対会いに来る」と言ってくれたのでまた
再会する日を楽しみにしていようと思っています。
早く元気なY先生に戻れますように・・・!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
とんこさん>かなり落ち込んでいたけどこれも経験だよね。
今の所、仲良しのお友達との別れは経験していないけど
そのうちね・・・。

LOVINさん>そうだね、新しい出会いに期待して♪

きよみさん>そう、長女の担任の先生はかなり期待されてたので
すごく頑張ってたと思う。だから胃をやられてしまったのかな・・・。

みい~のすけさん>いやいや、私もうまく言えなくてもどかしかったよ。
保育園や幼稚園の先生、本当に大変なお仕事だよね。
尊敬してるよ。私には絶対に無理です(爆)

りすぼん☆さん>そうだね、早く先生が元気になってくれることを祈ってます。

チャッピーさん>そうですね!色々活用法があると思いますよ♪

桃さん>優勝すごいよね!ポチありがとう♪
2006/03/24(Fri) 01:54 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21(Tue) 17:20 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
ご無沙汰してます。
今日は野球を観てしまいました。
優勝すごいですね!
イチローに代わってビクトリーポチしてまーす!!
2006/03/21(Tue) 15:54 | URL  | 桃♪ さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
ハピーさん、こんにちは

NaviCreator.com面白そうですね

リンク集のページなんかに良いかも?

後でゆっくり見てみますね

pochipochi

2006/03/20(Mon) 16:08 | URL  | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん @管理人 #-[ 編集]
いつかは経験することでもやっぱり寂しいし悲しいことですよね
その先生が早く元気になられるといいですね

ポチ
2006/03/20(Mon) 15:46 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 #YiJ2pIDk[ 編集]
こんにちは。
小さいのに、別れの辛さを経験されたんですね。
またその事を説得できたハピ-さんも、しっかりママされてますね。
保育園、幼稚園の先生たちも、ホント大変だと思います。
自分の子供の面倒見ているだけでも大変なのに、
言葉もまだ理解するかしないかのたくさんの子供たちの面倒を見てくださって。

ちょっと(T-T) ウルウルっときちゃいました。

後、私の上の子も、ご飯をあんまり食べないから細身です。
もお~落ち着きがなく遊んでばかり。
下の子は、栄養を与えすぎたって言うか・・・^^;
これから、歩くようになってやせていってくれればいいんだけど。

ぽち
2006/03/20(Mon) 15:33 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 #-[ 編集]
小さな子供たちのお世話をしてくださる先生達ってとても大変だといつも思っています。
頑張り屋の先生ほど体調を崩されることが多いです。
うちの子の保育園でも・・・

新学期の新しい先生との出会いを楽しみにしたいね(*^_^*)
テーブル全然OKです。
私も借り物だし(^^ゞ
2006/03/19(Sun) 23:21 | URL  | きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/19(Sun) 19:21 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
熱が下がったのでPC復活(笑)

小さいのにもう「お別れ」を体験しちゃうんだね。
出会いと別れの繰り返しだよね~。
つらい別れの後には新しい出会いがあるから!
2006/03/19(Sun) 17:43 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
そっか~そろそろ、お別れの寂しさがわかる年だよね。我が家の長女も、ちょうど年長さんの終わりに,一番の仲良しのお友達が転勤で遠くにお引越ししました。お見送りの飛行場では涙を必死にこらえ、飛行機が飛び立ったあと号泣していたのを今でも覚えています。また、別れの季節がきたんですね。

ブログランキングのバナーの件ありがとう。
直さなくっちゃ。(汗汗)

2006/03/19(Sun) 16:50 | URL  | とんこ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
