NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Platinum Biz
2006年03月26日 (日) | 編集 |


Platinum Biz5月には法人化予定!

■宣伝ページ「PB AD」に1週間広告掲載が月に1回可能となります。
■宣伝メルマガに広告掲載が月に1回可能となります。
■日本語リードメール『SUNSHINE mail』の広告取次が出来ます。
■特選商品販売が行えます。
[ IKKATU ] 宣伝の取り次ぎが出来ます。
リードメール広告販売宣伝が出来るようになります。

無料会員でも『SUNSHINE mail』で月に1回リドメを配信出来ます。
NBをやっている方!これを活用しない手はないです。
もちろん豚の貯金箱の宣伝にも活用出来ますね♪

私は『無料』のBronz会員になっています。
とりあえずは『無料』で始めてみませんか?

SUNSHINE mail

ご一緒に『SUNSHINE mail』への登録もよろしく♪
入会ボーナス:100円
最低払い出し額:700円
(手数料:イーバンク0円/他行160円)
2006年5月末日までは400円

紹介報酬は:
直紹介20%、以下 2% - 1% - 1% - 1%の5段階です。

現在、『SUNSHINE mail』が、全会員様に、『AIR CASSY』がPlatinum
Goldメンバーに提供されていますが、更に、『LUNA MAIL』から
広告配信が可能となります。今回の対象は、Platinum Membersの方に
限定されますが、LUNA MAILとの提携により、まず、PTC広告が
利用可能となります。

これにより、直営のSUNSHINE MAIL、AIR CASSY、LUNA MAILが媒体と
して利用可能となりますので、最大毎月7回の広告出稿が可能!

まだ登録されていない方は、この機会にいかがですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
チャッピーさん>早速見に行き、モニター応募させていただきました♪

sachiさん>こちらこそ、リンクありがとうございました。
Platinum Biz、オープン前に有料登録していれば
良かったなぁとちょっと後悔。今より安かったもんね。
登録してくれて嬉しかったです。

NB色々やってますが利益が出たのは「1週間消えない宣伝」と
「Works.Pc」だけです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私じゃあまり参考にならないかも(爆)
2006/04/03(Mon) 00:31 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは(^▽^)/
リンクありがとうございました<(_ _)>
あ、あとメルマガも登録していただいたようで・・・
嬉しいです☆

Platinum Bizいいですよね
ずっと気になっていたのですが、周りに
登録してる人がいなかったので
ここで見つけたときはオオーw(*゜o゜*)w
登録するなら、知ってる方からが良いですもんね!

ハピーさんいろいろやってますよねぇ
私も今までは無料ばかりでしたが、
リドメポチポチも限界を感じてきたので(^^;
いろいろチャレンジしてみたいと思ってるんです
また勉強しにきまーす
教えてくださいね
2006/03/31(Fri) 15:43 | URL  | sachi さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんは。

商材、何とか形になりました

明日公開しますので
宜しければ見てやってください。

pochipochi
2006/03/30(Thu) 21:32 | URL  | ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとう!
misuduさん>おかえりなさい!
またよろしくお願いしますね♪

昨日体調を崩してしまいましたが、
なんとか大丈夫ですよ~。

お互い無理しないように頑張ろうね~(*^-^*) ニッコリ☆
2006/03/29(Wed) 14:35 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
ハピーさん、こんにちは!
少しの間、ご無沙汰でしたv-22
やっと、家に帰って参りました。
ブログも復活したので、よろしくです。

ハピーさんも、色々と大変だったようですね。
疲れが出ないように、ゆっくりと休んで
くださいね。

Platinum Bizに新たな動きもあるよう
ですね。ゆっくり、記事を見てみようっと。

2006/03/28(Tue) 17:07 | URL  | misudu さん @管理人 #WGAyQcZE[ 編集]
コメントありがとう!
遅レスでごめんなさいm(_ _)m

おじゃるさん>スクラッチ、あまり当たったことがないから
ビックリだよ~。昨日も当たり。今日はどうかなぁ~。
火傷の件は思ったより回復が早くてよかったよ。
ママが病院との往復で一番大変だったからホッと
してるんじゃないかなぁ~。

きよみさん>思ったより退院が早くて私も助かりました(爆)
配置図の件、目を通してもらえてよかった。

とらキチさん>うちは長女がかなり手伝ってくれたので
なんとか預かることが出来たけど長女の協力がなかったら・・・。
イライラしっぱなしだったと思います。
いい子に育ってくれてよかったよ(*^-^*) ニッコリ☆

とんこさん>広範囲のやけどだったけど直接浴びたわけでは
なかったらしくそれで回復が早かったのかも。
うちも気をつけなくちゃと思ったよ。
ランキング直したんだね~。良かった良かった。

LOVINさん>お知らせありがとう!私も新着いくつか登録して
いないからアップさん募集してみようかな?
友達の子供、退院が早くて私もホッ(爆)

りすぼん☆さん>2週間の入院予定が4日で済んで
ママも私も助かりました。やっぱり友達の子供を預かるっていうのは
かなりの気を使うので・・・。うちの子供たちも気をつけなくちゃ!



2006/03/28(Tue) 11:58 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは
お友達無事退院できてほんとよかったですね。
できることは限られてしまうけど
そばにいるお友達の存在ってすごく大切ですね
ハピーさんも大変だったと思います、お疲れ様

2006/03/28(Tue) 11:04 | URL  | lisbon さん @管理人 #YiJ2pIDk[ 編集]
お知らせにきました。
29日よりリドメのアップさんを募集します。
募集サイト名はまだ内緒です(笑)
よかったら参加してくださいね♪
(コピペですみません)

お友達、無事に退院できてよかったね。
2006/03/27(Mon) 17:05 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
お疲れ様。
きゃ~幼稚園児の大やけど!
想像しただけで涙がですね・・
我が家にも同じ年代の子どもがいるので
他人事ではありません。
回復が早くてよかったですね。

ママ友達の助け合いとは本当にたすかり嬉しいものです。お疲れ様でした。

と、忙しいなかいつも訪問ありがとう、
ランキングも無事修理完了!
教えてくれてありがとう。

は~しっかりしなくちゃ、最近ミスが多いのです(反省)
2006/03/27(Mon) 09:35 | URL  | とんことんこ"> さんとんこ1"> @管理人 #-[ 編集]
大変でしたね
想像がつかないけど
人の子を預かるのって大変でしょうね

自分の子のお守りも満足にできません(笑)

ハピーさん、ホントお疲れ様でした。
2006/03/27(Mon) 02:25 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
お友達、早く退院できて良かったね。
ハピーさんもお疲れ様でした。

配置図のお知らせありがとう(^O^)
上手だよね~
2006/03/27(Mon) 00:38 | URL  | きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
おめでとう♪
こうさんのスクラッチ、当選おめでとう(^-^)/
お祝いにかけつけました(笑)

それより大変だったね・・・
早く退院できてよかった!
お疲れ様でした。
ホッとしてハピーさんがダウンしないでね♪
2006/03/26(Sun) 17:23 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
