NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ますます魅力的になったBentClub"SHADOWS"
2006年03月29日 (水) | 編集 |
BentClub"SHADOWS"のサポートサイトBent Support
詳しい説明はこちらをご覧下さい♪

サポートのスペシャル特典で無料でHPを作成というのがあります!
一昨日、私も作っていただきました。そのHPはこちらです♪
なんと!アクセス解析まで設置してもらえちゃうんですよ!!! 
自分で好きな色合いを選び、自分の紹介したいリードメールやNBの
バナーを6つと紹介文6つ、テキスト広告を3つを申し込み画面より
申し込みをすると1日くらいで作成してメールに添付ファイルとして
送ってくれます。
HPを作る知識のない人(私も)これは嬉しい特典だと思いませんか?
もちろんその特典でBent Supportの宣伝も出来ますよ♪

そして3月10日発表『グループボーナスプログラム』が加わり
ますます魅力的な内容に

3/37にはWEBメールが解禁になりました!
そのWEBメールには広告欄があり、そこで格安で広告を出すことが
出来ます♪近日中に案内がくるということなので、楽しみ(*^-^*)

この機会にあなたも「知らない間にダウンさんが出来るかも?」
しれない逆6段階報酬の有料レンタルサーバーBentClubSHADOWS
登録してみませんか?もちろん登録する際はBent Support経由で
スペシャル特典も手に入れましょ~(*^-^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
sachiさん>はじめまして!
かずえさんから登録するんですね♪
お仲間が増えて嬉しいです(*^-^*) ニッコリ☆
PiatiumBizの登録ありがとうございました。
紹介者が出たという本部のメールにビックリしました。
月1回、無料でリドメ出して下さいね♪

チャッピーさん>そうですよね~。やっぱりあまりにも
忙しい時は訪問は無理ですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
このコメントをもらっている時、チャッピーさんのブログに
お邪魔していました。迷いに迷って参加させていただくことにしました。
まだ全部には目を通していませんが全部読んで感想をメールしたいと思います。

sachiさん>こちらから登録していただいたのだから
じゃんじゃん使ってください(爆)
2006/04/03(Mon) 00:28 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんばんはー
ハピーさんの記事も参考にさせてもらっちゃいました(^^;
私、記事書くのにものすごーく時間がかかるんですよ
なので、書きたい記事がたまりまくりです・・・
時間欲しい~

ポチポチ♪

2006/04/01(Sat) 22:27 | URL  | sachi さん @管理人 #-[ 編集]
再びこんばんは

あれは、とりあえず言っておいたfだけです(笑)

皆さんの正直な感想をお聞きしたいので
是非ご覧になってみてください。

お待ちしています
2006/04/01(Sat) 00:58 | URL  | ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん @管理人 #-[ 編集]
ハピーさん、こんばんは

応援欠かすこと沢山ありますよ(;^^A)

やっと企画アップしました

色々ご意見伺えればと思いますので
ご興味あれば、是非参加してみてください。

pochipochi
2006/04/01(Sat) 00:47 | URL  | ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん @管理人 #-[ 編集]
はじめまして
かずえさんのところからお邪魔しています<(_ _)>
今回、私もかずえさんの紹介で
参加させてもらうことにしました。
よろしくお願いします(^^)

あ、あとずっと気になっていた
下の記事のPiatiumBiz参加してるんですね~
私もこちらから登録しようかな!

もしよろしければ相互リンクしていただけますか?
私のほうは、これからリンク貼らせていただきます<(_ _)>
2006/03/30(Thu) 22:22 | URL  | sachi さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとう!
みい~のすけさん>たまたま図書館でイベントがあってそれに
連れ出してくれたのでした。
次女は私がいないとダメな子なので私と一緒に留守番でした。
うちの次女、まだお○っこがトイレで全くできません。
しかもう○ちまで最近出来なくなってきちゃった(TωT)ウルウル
でも長女の通っている幼稚園だし全然焦ってない私でした(爆)

LOVINさん>口コミ、最近やめたんだよね~。残念だわ。
そのうち私もアップさん募集やってみようかな?

おじゃるさん>おめでと~!私も昨日だけでとらキチさんの
おかげで3段目まで完成してました♪
いい親豚さんに恵まれました(*^-^*) ニッコリ☆
ECナビ、わかったよ~!最近はノミでチャレンジしてます♪

チャッピーさん>こちらこそ、いつも応援ありがとうございます♪
また伺いますね~☆
2006/03/30(Thu) 15:01 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんばんは


いつも暖かい応援ありがとうございます。

更新もせずスミマセン

精一杯頑張っていきますので
よろしくお願いします。


pochipochi
2006/03/29(Wed) 22:40 | URL  | ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん @管理人 #-[ 編集]
ひやっほ~ぅ♪
Luxuryに私のダウンさんがうまれてた!
やったねぇ~\(^o^)/
がんばってまた生もう!

LOVINさん、誰もいなかったら私が・・・
人んちで勝手に会話するなって(爆)

あ、ECナビのノミ見つかった?
カエルくんの左だよ~♪

2006/03/29(Wed) 18:38 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
ハピーさんが参加できないものを募集しちゃいましたね。
AD5は現在のところ一人も希望者がいない(笑)
あまりいいサイトじゃないのかな。
誰もいなかったら登録するのやめよう(爆)
2006/03/29(Wed) 16:59 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
(笑)やさしい旦那様ですね。
子守りを自ら進んでやってくれるなんて。
うらやましいです。
幼稚園はもう春休みなんですね~。
うちの子が行く保育園の入園式は4月5日です。
中途半端な日にあるんですよ。
まだな~んにも準備してません。困った母親です^^;
オムツは、ほぼ完璧に取れましたが、
まだ油断はできないので、オムツにも名前書かなくてはいけない。
この記事のビジネスよく見かけるけど、みんな楽しそうにしてますね。
楽しくできるビジネスが1番ですね。
ポチ
2006/03/29(Wed) 16:09 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 #Wa8vY8KE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
