NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 耳より情報!
2006年04月01日 (土) | 編集 |
当ブログで相互リンクで交流していただいている
『ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!』チャッピーさん
商材の無料モニターを募集されています。
期間は4月5~8日頃までの予定ですが
規定モニター数に達し次第、即座に終了されるようです。

その商材のモニター募集の記事はこちらです。

私もモニターに応募しました。内容の量が多くてまだ
全部には目を通していませんが、勉強になる事柄が沢山!
「是非、見てみたい!」という方はチャッピーさんのブログへ
行ってみて下さいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
きよみさん>私も実践したいんだけどなかなか・・・。
2こだけ実践してるけどまだまだだな。

チャッピーさん>すいません!なかなかメールチェックできなくて。
参加通知、送りますね。
2006/04/17(Mon) 11:07 | URL  | 『手をつなごう♪』ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
ハピーさんこんばんは

コメントありがとうございます

皆に分かり辛いと言われ猛烈に改正中で~す
(;^^A)

ハピーさんも宜しければ参加通知頂けませんか?
そろそろリストアップしますので

pochipochi
2006/04/06(Thu) 21:25 | URL  | ネットで稼ぐ超速ミリオネア さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんわ~
チャッピーさんの商材実行中。
初めてすることばかりで一つ一つ確認しながら
頑張っています(^^ゞ
すっかりこんな時間です・・・
このまま朝になってしまうのかしら(^_^;)

ポチ(*^^)v
2006/04/04(Tue) 03:15 | URL  | きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとう!
misuduさん>まだ全部に目を通していないけれど
ちゃんと目を通して活用させてもらおうと思ってるよ。
デスクトップデリバーの登録ありがとう♪
忘れた頃に配信が来ます(爆)楽しみにしててね。

チャッピーさん>少しでもお役にたてればと記事にしました。
商材、頑張って全部目を通して活用させていただきますね♪
2006/04/03(Mon) 00:35 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
ハピーさん、こんにちは

わぁ~~、独占広告だ!!

ありがとうございますぅ=====

まだまだこれからですが
頑張って行きますので、一緒にハッピーになりましょうね(^0^)/

pochiochi
2006/04/02(Sun) 15:49 | URL  | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは。

私も、チャッピーさんのモニターしてみました。
チャッピーさんの文章は、分かりやすいから
とても良いですよね~

そして、前言っていたデスクトップデリバー
にハピーさんから登録しました!
遅くなってごめんなさい。
これからが楽しみなサイトですよね。


2006/04/02(Sun) 13:50 | URL  | misudu さん @管理人 #WGAyQcZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
