NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 家族サービスDAY
2005年12月25日 (日) | 編集 |
今日は長女がずっと楽しみにしていたプリキュアの映画を観に行ってきます
ローソンで前売りを予約してグッズもGETしました
長女がプリキュアが大好きなんです(*^-^*) ニッコリ

前回の映画は長女と2人で観ましたが、今年の夏「アンパンマン・ハピーの大冒険」で
次女も映画館デビューしました。今回は次女はまだ2歳で料金がかからないので
3人で一緒に観て、旦那は運転手で映画館内の喫茶スペースで本でも読んで待って
いてもらう予定です。(観たがっていない旦那の分までお金は払いたくないので)
友達から年賀状製作も頼まれているのでブログを見るのは夕方以降になりそうです。

『Works.Pc』はたらくパソコンの仕事を始めてからPCに向かっている時間が激増しました。
あまり張り切り過ぎてもいけないなぁ・・・と反省中
今後はもう少し肩の力を抜いて活動をしようと思っています

恐れ多くもブログランキングに参加することにしました!
もしよければポチッとよろしくお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたぁ~♪
とらキチさん>
映画、子供自身が好きなアニメ等なら意外とおとなしく観れるもんですよ。ちなみにうちの次女の映画館デビューは2歳5ヶ月です。
『Sleipnir』は早速2・21に変更しましたよ!教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m

蘭さん>
うちは面倒なので大掃除は毎年してないです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
目に見えない所は見ないことにしてます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

映画館、意外と大丈夫ですよ。私も心配だったけど次女が2歳5ヶ月でアンパンマンの映画を座っておとなしく観てくれましたよ。蘭さんちもプリキュアで映画館デビュー!


2005/12/26(Mon) 21:00 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
楽しいクリスマスも追え・・・・あとは大掃除です(汗)
プリキュアってなんであんな人気なのかね?
わが娘もです・・・・・(汗)

うちのこは落ち着きがなさ過ぎるのでいまだ映画館に連れていく勇気がないですが(汗)
まぁもう少し成長したらかな(笑)
けど確かに大人二人で見るのはもったいないよね?まして子供向けの映画となれば
うちも恐らく・・・
旦那に任せて私はぷらぷらしてるだろう(笑)
2005/12/26(Mon) 15:15 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
映画楽しかったみたいですね(^^)

うちもそろそろ映画館連れてってみようかなぁ。。。

そういえば、『Sleipnir』ですけど
Ver.2.20にはフリーズするバグがあるそうです。
ハピーさんちのがフリーズするのと関係あるかなぁ(??)

Ver.2.21なら大丈夫みたいですよ(^^)
2005/12/25(Sun) 23:38 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
Pianoさん>
うちの長女の映画館デビューは「ドラえもん・のび太のワンニャン時空伝」で
次女は「アンパンマン・ハピーの大冒険」です。
娘さん、ボーイッシュなんですかね~?

去年の映画も良かったけど今年はもっと良かったですよ★娘さんは見たのかなぁ~?
2005/12/25(Sun) 22:44 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
うちの娘の映画デビューはなんと「ガオレンジャー」(爆)
そういうの好きなんですよね~。今でもマジレンジャーとか見てるし(^_^;
上に男の子がいればわかるんだけど娘が一番上なのに…。

そして去年のプリキュアは「パパと見に行く」と…。
息子と私はお留守番していましたが、帰ってきた娘が「パパも泣いたんだよ~」(^_^;
「おいおい」と思いましたが、結構内容はよかったらしいです。
私は見てないのでわからないのですが…

今日楽しんできてくださいね~\(^o^)/
2005/12/25(Sun) 08:31 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
