NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 今日は育児日記
2006年04月09日 (日) | 編集 |
昨日8日に我が家の次女が年少で幼稚園に入園しました。
長女が年長ということでダブル幼稚園生です。
家計が厳しくなるので私も幼稚園が全日保育(10時~2時)
になったらパートに出る予定でいます。
次女は長女に比べてまだまだ親の手が必要な子なので心配。
でも1年間は長女も同じ幼稚園に通っているので最初は
長女に教室に送ってもらったりと手を貸してあげるように
お願いしました。こういう時は姉妹一緒の幼稚園で助かるね。

来週いっぱいは半日保育(10時~11時)と短くしかも
送り迎えなので送っていったらすぐにお迎え。そして
暖かくなってきたので幼稚園のお友達と遊ぶ日も増えると
思います。PCをする時間が春休みより激減する可能性が。
コメントのレスもかなり遅れると思います。
全日保育(10時~2時)になれば午前中にPCをする時間が
取れると思います。

毎日ブログはチェックするつもりなので、これからも
「手をつなごう♪」をよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
misuduさん>ありがとうね。
リレー登録、思いがけず私は登録済みで退会もなかなかうまくいかず(TωT)ウルウル
今回は参加できないかもしれないです・・・。

sachiさん>ありがとう!
うちも散々迷って2人入れて私がパートに
出ることにしました。その方がいいかなと思って。

りすぼん☆さん>ありがとう!
半日がやっと終わったけど今日は次女の給食の
試食会。
もうじきでなくちゃ!

メロディーさん>はじめまして!ありがとうございます。
私もお邪魔させてもらいに行きますね!

とんこさん>ありがとう!
私は今日からパートです。頑張るよ!

子猫さん>ありがとうございます。
遅くなって申し訳ありませんでした。
子猫さんのお名前はあちこちで拝見していました。
私も早速リンクさせていただきます!

チャッピーさん>はい!わかりました。
いつも遅くなってしまって申し訳ありません。
2006/04/17(Mon) 11:13 | URL  | 『手をつなごう♪』ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
ハピーさん、こんばんは

今メール送ったのでそちらから
記入送信してください。

僕も改訂に手間取って、全然進みません(;^^A)

pochipochi
2006/04/14(Fri) 00:22 | URL  | 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」 さん @管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(Thu) 10:12 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
娘さんの入園おめでとうございます。
チャッピーさんの商材に参加して
ハピーさんも
トップページにリンク貼りました。
是非宜しくお願いしたします!
応援クリックして帰りますね。
2006/04/12(Wed) 13:52 | URL  | ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫"> さんブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫1"> @管理人 #MaL5NL3k[ 編集]
春休み終了!!
は~お久しぶりです。
春休みやっと終わりました。

入園おめでとう!
我が家の次女も新入園児!
4月いっぱいは給食無しで2時間で帰ってきてしまう!早いよね・・・

昨日も、リドメポチポチしてたら
あっという間にお迎えでした。

まだ、ゆっくりPCに向かう時間はなさそうです。
私も、そろそろパートを考え中・・・
PCで家計を助けるほどの収入は望めないしね~とほほ・・・

いつも応援ありがとう。
私も微力ながらポチット応援させていただきやす。

あっ、こまなげ、アップお願いしてもいいかしらん?私のとこで登録してないのないかな~?
何かご希望リドメなどあったら、どこかで登録してくるよ(笑)よろしくお願いいたします。

私ももうすぐお迎えだ・・・(とほほ)
2006/04/11(Tue) 11:23 | URL  | とんこ さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは、初めまして。
娘さんの入園おめでとうございます。
かわいいですね^^
ちょっと覗かせてもらいに寄りました。
参考にさせてください^^
また来ます^^
2006/04/10(Mon) 18:45 | URL  | メロディ(^-^)/ さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは
入園おめでとうございます
制服姿がかわいいですね
お姉ちゃんがとっても大人っぽく見えます(*^^*)
それにしても半日の送り迎えは・・・大変ですね
がんばってください
本日の応援完了
2006/04/10(Mon) 16:27 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 #YiJ2pIDk[ 編集]
こんにちは
入園おめでとう<(_ _)>

うちは来年年少なんですが、そのすぐ下に年子で
いるので、再来年ダブル入園させようか、
それとも、来年上の子だけ入園させようか
迷ってるところなんです。。。o(゜^ ゜)ウーン

この辺は全て私立の幼稚園なので
入園時にお金がかかる・・・(ノ_-;)ハア…

応援していきまーす

2006/04/09(Sun) 17:42 | URL  | sachi さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪

子供さんの入園おめでとうございます。
今が、とっても可愛いさかりですね♪

リレー企画のご参加も、楽しみに
待っていま~す。
2006/04/09(Sun) 15:35 | URL  | misudu さん @管理人 #WGAyQcZE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
