NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 可愛いけどアフィリエイト?
2006年05月17日 (水) | 編集 |
【ブロコマ】
こんな可愛いブログパーツのようなアフィリエイトを
お友達のブログで見かけ、早速登録してみました。
BBS機能もついています。(なしの設定も出来ます)

無料で登録。(最大5サイト。簡単なサイト審査あり。)
ブログパーツがRSSから商品を自動選択。(簡単、貼るだけ)
BBSに書込みがあると、それに応じて商品の再選択がされる。
BBS付/BBSなしの選択可能。
管理画面あり。(成果確認、BBS管理など。)
最低支払額5,000円。

左側のプロフ欄に貼ってみます。興味のある方は是非どうぞ♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何回もすいません。
やはりそうでしたか~?
色々自分で探して、コレかな~?!とか
考えてました。
ありがとうございました。
参考になりました。
また何か面白いものがありましたらお願いします。
最近何かNBありますか?無料登録とか~
また来ます。感謝のポチ☆
2006/05/18(Thu) 11:30 | URL  | なおなお さん @管理人 #-[ 編集]
またまた参上☆
おはようございます。
コメントありがとうございます。
ブロコマの新規申請をしていたらRSSのURLと書いてあってそこで詰まって・・・問い合わせをしようとしましたが、どこで出来るかわらなかったので質問に来ました~スイマセン(^_^;)
ポチッと♪
2006/05/18(Thu) 09:01 | URL  | なおなお さん @管理人 #-[ 編集]
ブロコマいい!!
ただのブログパーツと思ってました。
ブログペットよりもいいですよ。
どこから登録できますか?探してますけど・・・
それと右上に何やら怪しいやつが・・・(^_^;)
なんかものすごく充実してるブログでず~っとみてます。右上の正体を教えてください。
ポチっと
2006/05/17(Wed) 16:49 | URL  | なおなお さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
