NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『無料で』宣伝しちゃいましょ~♪
2005年12月27日 (火) | 編集 |

サークルネット

リードメールで色々みている時にこの「サークルネット」を知りました
無料会員でもログイン画面に『無料』でテキスト広告を掲載してくれるとのこと
トップではないので効果はいまいちかもしれませんが、何もしないよりはいいかなと
思って無料会員になりました~無料会員は2時間おきに新しいテキスト広告を
申し込めます有料会員は1時間おきに新しいテキスト広告を申し込めます
有料会員はサークルネットのトップページに40文字テキスト広告を掲載できます
無料会員でもリクルートボーナス・広告取次ボーナス・広告ポイントボーナスが
あるんですよ詳しく知りたい方は上のバナーをクリックしてみて下さいね

私はここのログイン画面のテキスト広告で『Works.Pc』はたらくパソコンの活動をしている
このブログの宣伝をしています2時間おきの申し込みなので忘れてしまうことも・・・。
『無料』だから仕方ないかなとにかく『無料』をどんどん活用しちゃいましょう

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。

仕事場はウェブメール規制かかってて見ることできないので
帰ったら確認しますね\(^o^)/

2005/12/28(Wed) 15:14 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
メールありました!
とらキチさん>
今、確認したらメールきてました!
早速お返事しましたのでご確認下さいm(_ _)m
2005/12/28(Wed) 14:59 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
ありゃりゃ(??)
豚ちょき
早朝にメールしたんですけど
届いてないですか(??)

ハピーさんのメールがわからなかったので
左上の『Works.Pc』用からメールしました。
2005/12/28(Wed) 14:34 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとうです!
とらキチさん>
豚ちょき、どうでしょうね。お忙しいのかな?
のんびりメール待ってますね~。

LOVINさん>
すっかり女らしさを忘れている私・・・。
旦那にも呆れられているかも(苦笑)
無料は使わなきゃ損だよね。お互い活用しようね。
テンプレ、かち合わないように気をつけま~す!

Pianoさん>
サークルネット、何もしないよりはいいかなって感じですよ~。
Pianoさんは今日で仕事納めなんですね。
また来年もよろしくお願いします♪

蘭さん>
私なんて大掃除やってません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ずぼら過ぎるかしら?(苦笑)

私もこのビジネスを始めてPCがますます楽しくなりました。
来年もよろしくお願いします♪

2005/12/28(Wed) 13:39 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは♪昨日に引き続き今日は台所周りのお掃除します
これが一番厄介な場所なんですけどね・・・・
今年は皆さんと知り合えてうれしくおもいます(´・ω・`)また来年もよろしくおねがいします


良いお年を迎えてくださいね
2005/12/28(Wed) 11:10 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
私もサークルネットの無料会員気になっていたんだ~。
来年になったら入ろうかな?
どっちみち2時間に1回申し込めないし(笑)

今日でネット仕事納めです(^_^)
また来年もよろしく~

では、ハピーさん良いお年を♪
2005/12/28(Wed) 08:11 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
美容院代、高いですよね。
私も今度そこ利用してみようかな。
今回は、20%off券利用しました♪

私のブログ、下のほうまで
見てくれてありがとね♪
無料のとこはどんどん使いましょう(笑)!

テンプレの件
私はピンクを狙っています♪
2005/12/27(Tue) 18:55 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
そだってるΣ(◎o◎)
ブログにコメントありがとうございます。
返事が遅くてゴメンナサイm(__)m

豚ちょきの件は、夜メールしますね。

そういえば、カウンター上の生き物?
気づいたら育ってたΣ(◎o◎)

今度うちもカウンターも変えようかなぁ。。。
2005/12/27(Tue) 17:19 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
