NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
--年--月--日 (--) | 編集 |
 バトンがまわってきました~
2006年06月19日 (月) | 編集 |
先週末に主婦にでもできた即金ビジネス~ネットで副収入(coco☆さん)
から、そして今日ぷち。おこづかい(りすぼん☆さん)からバトンが
まわってきました。同じ内容なのでお二人同時で引き受けます♪


1・次に回す人5人を挙げる。

ネットdeお仕事 Pianoさん

お小遣い稼ぎの宝箱!在宅ワークで副業してお小遣い稼ぎ!
おかめじゃなくて名取裕子さん  

ママのお小遣い帳 きよみさん

アフィリエイトでたのしもう pekoさん  

頑張る!アフィリエイト! なおなおさん  

続きは[READ MORE...] で♪
2・お名前は?

ハピーです。  

3・おいくつですか?

30代後半・・・。


4・職業は?

ずっと専業主婦でしたが、子供達が2人共幼稚園児になったので
夜、バイトに出るようになったので兼業主婦です。  

5・趣味は?

やっぱりPCでしょうか・・・?すっかりPC中毒です。
  
6・好きな異性のタイプは?

優しくてユーモアのある人。  

7・特技は?
  
ん~、特にないです(TωT)ウルウル  

8・資格・何か持ってますか?
  
普通自動車免許しか持ってません(TωT)ウルウル 
履歴書にそれしか書くことがない・・・。

9・悩みはなにかありますか?

子育てですかね~。難しいです。
 
10・お好きな食べ物、お嫌いな食べ物は?

好きな食べ物は洋食やケーキなどのスイーツ
嫌いな食べ物は生のタマネギ。辛くて食べられません!
  
11・あなたが愛する人へ一言?
  
旦那へ   これからも、助け合って頑張ろう♪(願望)  
子供達へ  これからも、楽しく過ごそうね!(願望) 

12・ 回す人5人を指名すると同時に
その人となりのご紹介をを簡単にお願いします?


Pianoさん
なんでもこなしてしまうという感じの頼りになる方です。
PianoさんがNBを始めると、ついていってしまいたくなります(爆)
現在はディスカバリーネットできめ細やかなフォローを
しています。

おかめじゃなくて名取裕子さん
とってもユニークなHNで一度聞いたら忘れない(爆)
お小遣い稼ぎの情報をわかりやすく書かれています。

きよみさん
私の大好きな「さくらぽっぷ」の素材を使っている可愛いブログ。
豚ちょきで祖母豚さん。豚ちょきで沢山の子豚&孫豚がます。
その他にも様々なもので確実に収入を得ているすごい方。

pekoさん
とっても可愛いブログで、しっかりとネットで収入を得ています。
最近は「トゥルーゲートコム」で頑張られています。
(私も6/14に始めました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

なおなおさん
様々なASPを活用していて、とてもまめに記事を書かれています。
私も記事の更新のまめさを見習わなくちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ということで、お忙しかったらスルーしてしまっても
かまいませんので、5名の方々よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。お友達めぐりしてます!応援ぽっちん!
2006/06/22(Thu) 23:23 | URL  | おかめじゃなくて名取裕子 さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは!
応援周りしてます☆
また来まぁす。ぽちり♪
2006/06/21(Wed) 19:01 | URL  | 【専業主婦の貯金箱】コグマ さん @管理人 #-[ 編集]
お久しぶりです
なかなかブログ更新できないうえにお邪魔もできなくて忘れられそうで心配な日々を送っている琴ママです

最近育児が以前より大変で…PCの時間ないんです(>_<)
もっとやりたいよ

また来るね
2006/06/21(Wed) 14:53 | URL  | 琴ママ さん @管理人 #-[ 編集]
笑美です、こんにちわ~~~(●^o^●)

今日からタイに行ってきま~す
行く前に、、、応援ポチッ☆彡
2006/06/21(Wed) 09:03 | URL  | 成功者は成功法則を持っている! さん @管理人 #-[ 編集]
ありがとう
ハピーさん
こんばんは、オグラです。

ランキング設置&リンクありがとうございます。

それでは、今後もよろしくお願いいたします。
応援ポチ では・・
2006/06/20(Tue) 23:42 | URL  | ネットビジネスで稼げる秘密情報@オグラ さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんはv-10
私も、やっとのことバトン回しました(笑)

でも、こういう色々な意味をかねているのも
良いですよね~

応援していきますv-206
2006/06/20(Tue) 22:12 | URL  | misudu さん @管理人 #WGAyQcZE[ 編集]
はじめまして! 燕青と申します。
バトン増殖してますよね。
まだもらったことないです^^;
応援!
2006/06/20(Tue) 17:08 | URL  | サクッと稼ぐネット副業☆燕青 さん @管理人 #-[ 編集]
ハピーさん、お久し振り!
林です。

愛する人へ・・・が
旦那さんと子供さんなのが
とってもイイですね♪

応援していきます!
2006/06/20(Tue) 15:10 | URL  | お小遣い稼ぎの達人!ネットで副収入 さん @管理人 #XJD69SSo[ 編集]
こんにちは~、トシです♪

明日からタイに行くので
その前に応援まわりをしています^^

応援ポチッ♪
2006/06/20(Tue) 15:06 | URL  | トシ@借金800万円起業家トシ@借金800万円起業家"> さんトシ@借金800万円起業家1"> @管理人 #-[ 編集]
ハピーさん♪こんにちは!うららですv-344

バトン回ってきたんですね!
私もたまねぎ、嫌いですぅ~^^;
もう30年以上、ずっと嫌いですw

癒し系動画、笑えました?^^
たまには、あーゆーのもいいかなっと☆

それでは応援!ぽち!
2006/06/20(Tue) 13:36 | URL  | 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万~主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 さん @管理人 #fdamOfjE[ 編集]
こんばんわ~
ハピーさんと同じく同時2人分バトン完成!!
(10人じゃないけど^^;)

結構回っちゃってるから・・・
次が難しいよね^^;
2006/06/20(Tue) 03:19 | URL  | ママのお小遣い帳 きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんちゃん♪
バトン、うけとりますた♪
・・・ただ、先日回ってきたばかりで・・・汗
ダブル記事になりそうですので。。。記事には・・・ごめんちゃい・・・
2006/06/19(Mon) 22:29 | URL  | peko さん @管理人 #-[ 編集]
ハピーさん、バトンありがとうございました
やはり他からもまわっていたんですね。。。
すみません。
同時にいきますって書かれてたので
10人いくんですか。。って思ってしまいました(笑)
ありがとうございました
2006/06/19(Mon) 17:47 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは、ハピーさん、サンチョです。

ランキング少しはお役に立てて嬉しいです。
紹介掲載もありがとうございました!
こちらからも、アクセスを流せるように頑張ります。

それと、バトンですね、私ももらっているんですが
まだなんで今日あたり書いて私にいこうかな。

では、またきます。応援ポチっと♪

2006/06/19(Mon) 15:52 | URL  | サンチョサンチョ"> さんサンチョ1"> @管理人 #-[ 編集]
はじめまして、リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!のmeroといいますm(_ _)m」

相互リンク&アクセスランク参加お願いしますm(_ _)m
ご訪問お待ちしておりますm(_ _)m

では早速ポチン
2006/06/19(Mon) 15:18 | URL  | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero さん @管理人 #sSHoJftA[ 編集]
なんかすごいバトンですね~
5人ですか~なんか難しいですね。
5人って多くないですか?

うう~ん考えてみます。
面白そうけど5人まで出来るかな~(^_^;)アセ
2006/06/19(Mon) 14:29 | URL  | なおなお さん @管理人 #-[ 編集]
紹介してもらってバトンもまわしてもらってすごくうれしかったです。ありがとうございます。残念なことに5日ほど前にいただいて記事にしたばかりなんです(涙)バトンは管理人さんがどんな方かわかっていいですね。ダイエットブログの方でもいただきました(笑)応援クリック!
2006/06/19(Mon) 13:53 | URL  | おかめじゃなくて名取裕子 さん @管理人 #-[ 編集]
ここにも・・・
いったいわたしゃーだれにまわせばいいんだー!!!

もう1回やってみない?(爆)

でもLOVINさんもpekoさんも何回もまわってきてる・・・
私は今までよく逃げきった。
でも時効までは無理でした(笑)

バカ言ってないでまわす人探します。。。
2006/06/19(Mon) 12:58 | URL  | ぐーたらママ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
