NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
--年--月--日 (--) | 編集 |
 管理人、多忙につき・・・。
2006年06月23日 (金) | 編集 |
こんにちは、ハピーです。

週4回22時~翌3時まで仕事に出ている(軽作業)のにプラスして
最近子供達が幼稚園が終わってからも外で遊び回ってたりして
PCをする時間がかなり減ってしまいました。

仕事も最近は暑くなってきたこともあり、かなりバテます・・・。
寝不足も続いているので体調が思わしくありません。

元々あまり更新はマメではなかったのですが、これからますます
更新が遅れがちになると思います。
訪問していただいた方へのレスも出来ず、申し訳ありません。
それでも、遅くなってもコメントをいただいた方々への訪問&
応援は必ずさせていただきますので、これからもよろしくお願いします。
逆アクセスランキング参加&リンク希望をして下さる方々も対応が遅れ
ますが必ずさせていただきますのでお時間を下さいね。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

かなりハードですね^^;
体調には十分注意してくださいね★
では。
応援!
2006/07/01(Sat) 18:20 | URL  | ブログアフィリエイト2.0 さん @管理人 #-[ 編集]
体調崩さないようにしてくださいね
無理は禁物。。ですが
ぽちっ
2006/06/25(Sun) 19:33 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんは、ハピーさん、サンチョです。

夜中まで大変ですね。お体にお気をつけてくださいね。
私のダウンさんにも、似たように多忙な方が多くて、人事には思えませんね。

応援していきます。頑張ってくださいね。
応援ポチです(^^♪
2006/06/25(Sun) 00:57 | URL  | サンチョサンチョ"> さんサンチョ1"> @管理人 #-[ 編集]
トップにネコの手は・・
ネコ好きなのですね。

わたしは、犬のほうが好きですが、みためが
ほんわかなので、また見に来たいと思います。

おひまなとき、いらしてください。
2006/06/24(Sat) 21:06 | URL  | にゃんくん さん @管理人 #iCH94K/o[ 編集]
(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ
私もちょっとキャパオーバーで疲れて来た。
微熱が続いて千鳥足で回ってます。

無理は禁物!
ハピーさんも、私もね
隣ではぴすけもぶっ倒れてるし
(o・。・o)あっ!起きた!!
2006/06/24(Sat) 17:49 | URL  | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ さん @管理人 #lMBqkpAs[ 編集]
こんばんは。koharaです。

夜遅い仕事大変ですね。

体に気をつけて頑張ってください。

応援ぽちっ
2006/06/24(Sat) 03:17 | URL  | ガンガン稼ぐ母の実録@kohara さん @管理人 #-[ 編集]
夜遅くのお仕事大変!
これからもっと暑くなるし、無理せず頑張って。
体調を崩してもママはなかなかゆっくりできないし・・・つらいねぇ(;_;)

応援ポチ
2006/06/23(Fri) 23:44 | URL  | ママのお小遣い帳 きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
どうも~
ハピーさん 頑張り過ぎない様にね。ムリは禁物です。
お身体大事にして下さいね

応援です。
2006/06/23(Fri) 17:56 | URL  | 『今はこれ!』 こう さん @管理人 #-[ 編集]
はじめまして。まっしーと申しますっ。
ハピーさん、はじめまして。まっしーと申します。

そんな夜中にもお仕事されてるんですね。
すごい。。。
お体気をつけてくださいね。
カラダが資本ですから。。。

相互リンク&ランキング参加お願いします。
サイト名:初心者でもアフィリエイト・ネットビジネスで副収入を稼ぐための情報ブログ
URL :http://beginnersinfoblog.blog68.fc2.com/
管理人 :まっしー
紹介文 :ネット初心者がネットで稼ぐ方法を公開中!!

こちらはリンク完了です。
どうかよろしくお願いいたします。

応援ぽちぽちっと^^
2006/06/23(Fri) 14:45 | URL  | まっしー さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
