NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『無料宣伝屋さん』を利用しちゃお~♪
2005年12月28日 (水) | 編集 |
『Works.Pc』はたらくパソコンのお仲間さんのブログで発見したのが
この『無料宣伝屋さん』というサイト。早速見てみました。

ここは『無料宣伝屋さん』の推奨するサイトに登録をすることが条件でその推奨レベルに
よって広告掲載場所と掲載期間と宣伝表示回数が決まっているという特殊な宣伝法。
つまり、そのサイトの管理人さんの推奨サイトのダウンになることによって宣伝をして
もらえるということかな。ギブ&テイクという感じですかね~?

無料のサイトも色々あるので自分がまだ登録していないサイトを『無料宣伝屋さん』
サイト内で登録して、そのサイトのIDと自分のサイトの宣伝文をメールすると契約成立。
私もまだ登録していなかった無料のサイトを1件登録して早速宣伝をお願いしました。
興味のある方は『無料宣伝屋さん』へ行って詳しく見てみて下さい。
ギブ&テイクを納得出来る方のみ利用してみて下さいね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えへへ
LOVINさん>
やっぱり申し込みがあるとどんどん宣伝は下の方にいっちゃうんですね。
まぁ無料だししょうがないか(笑)
私も始めてまだ2週間と短いですが、楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします♪
2005/12/28(Wed) 15:00 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは♪
無料宣伝屋さんから来ました(笑)
一番上にありましたね!
私のはだんだん下のほうに…

今年は短い間でしたが、
来年も引き続きよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください♪


2005/12/28(Wed) 14:07 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
