NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ポイントシステムスタート!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
毎日暑いですね・・・。
それでも子供達は元気に週末を過ごしました。
私はすっかり夏バテ気味です(TωT)ウルウル

最近は子供達が幼稚園へ行っている間が唯一のPCタイム。
逆アクセスランキング参加希望の方々、遅くなってしまい
申し訳ありませんm(_ _)m
これから作業をさせていただきます。

では、本題へ。

少し前にこちらの記事で紹介したネットビジネス無料サポート『Sweet』
ですが、先月後半にポイントシステムがスタートしました!




ネットビジネスサポート「Sweet」では、少額投資で始めることのできる
有料ビジネス、無料ビジネス、人気ビジネスをサポート
【ダウン構築サポート】【メンバー同士の交流】【最新情報発信】
今までにない新しい形のトータルサポートサイトです。

「Sweet」への参加は、完全無料となっています。
当サイトより新規にビジネス参加の方には、登録済サイトのサポート
も行っています。

ネットビジネスは、個人参加よりも、グループ参加が絶対に有利です。
ネットビジネスの成功への近道は「人脈」「宣伝」「新しい情報」です。
個人では限界がある、この三点を組織的に行っていくことで、
ネットビジネス成功させましょう!


6/26(月)ポイントシステムスタート★

新規会員紹介・激甘設定各種ゲームでポイントを獲得!
1日1回全員に1P以上GETのチャンスあり♪
貯まったポイントは100円から換金。
ただいま新規登録会員募集中!!

詳細&参加ご希望の方は上のバナーよりHPへどうぞ♪
お手数ですが、紹介者IDは[hapihapi]とご記入下さいね(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

ご無沙汰しちゃいました♪
今日は七夕ですね。
願い事、いくつ書きましたか?

願いが叶いますように、、、応援ポチッ☆彡
2006/07/07(Fri) 14:58 | URL  | 成功者は成功法則を持っている!笑美は自宅で社長! さん @管理人 #-[ 編集]
面白そう♪
こんにちは。大吉です。
コレは、面白そうですね!応募ポチ♪
2006/07/06(Thu) 18:01 | URL  | 【お金の泉 人生勝ち組法則】大吉 さん @管理人 #NL852uQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(Tue) 11:08 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
こんばんは!
全自動@石井です。

お子様がいらっしゃるのですね!
お互い少ない時間の中で頑張りましょう♪

応援して帰ります♪
ポチン!
2006/07/03(Mon) 23:22 | URL  | 全自動せどり@石井 さん @管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます
ハピーさん こんばんは
リンク承認ありがとうございました。

やっぱりハピーさんも、ニャンコ好きさんでしたか♪トップ画像の肉球がにゃんともいえないですね~
それにしても、3匹もいるなんて、うらやまし~~
ぜひ!ブログに写真をアップしてください。

応援ぷにっと 肉球足跡残していきます(^・x・^)


2006/07/03(Mon) 22:50 | URL  | 大富豪になる無料ノウハウ図書館 さん @管理人 #-[ 編集]
今日から仕事始めました。
でも短期(三ヶ月契約)なので、なんとか頑張れそうです^^;
今までんまったり主婦をやっていたので、結構つらそうだけど(爆)

PCする時間が減るので、それがツライ(爆)

ハピーさんも夜のお仕事(←こういう言い方だと、なんか怪しいね(爆))と子育てで大変だと思うけど、夏バテしないよう気をつけてね☆
2006/07/03(Mon) 21:38 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
度々済みません
ハピーさん、度々済みません。

入力途中で間違って、エンターキーを押してしまって、また、コメントする事にしました。

本当に暑いですね。

本当に色々と、どうも有難うございました。

応援クリックぽちっとしていきます。
2006/07/03(Mon) 14:35 | URL  | アフィリエイト成功の秘訣 はま さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは
ハピーさん、こんにちは、はまです。

色々と、どうも有難うございました
2006/07/03(Mon) 14:31 | URL  | アフィリエイト成功の秘訣 はま さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは。まっしーです。
ハピーさん、こんちは。まっしーです。
リンクのご連絡ありがとうございました。
こちらもご指定のURLにてTOPページのリンクを変更しましたのでご連絡しておきます。

ネットビジネスの成功への近道は「人脈」「宣伝」「新しい情報」

ほんとそうですね。毎日少しずつでもこれらのチカラをつけていきたいです。

またきまぁ~す。
応援ぽちぽちっと^^
2006/07/03(Mon) 14:21 | URL  | まっしー@稼げる人になる最短の方法 さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
