NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
--年--月--日 (--) | 編集 |
 管理人からのお知らせ
2006年07月19日 (水) | 編集 |
みなさん、こんにちは。ハピーです。
いつも訪問&コメントをありがとうございますm(_ _)m

とうとう今日から子供達の通う幼稚園の夏休みが
始まってしまいました・・・(TωT)ウルウル
週4日夜22時~翌3時まで作業のバイトに出ている
のもあり、日中は眠いけれど子供達の世話&遊びに
付き合わなくてはなりません。
私がPCをいじれる時に旦那もPCをいじる人なので旦那に
取られてしまうことも多々・・・。
以前はPCをいじらないと気が済まなかった私なのですが
全くいじらない日が増え、いつの間にか旦那の方がかなりの
PC中毒になっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので、PCを出来る時間を毎日確保することがとても
難しくなっています。おそらく夏休み中はかなり遅い更新に
なりますが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ハピーさん、コンチャ
忙しそうですね、私ところの一番下(5番目は年長さん5歳)の保育園は
8月11日~15日の5日間だけ夏休みです。


しまったまた家の事情が・・・アハハ

2006/07/28(Fri) 13:53 | URL  | のぶりん さん @管理人 #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわハピーさん
ご訪問&応援、ありがとうございます。
チビっ子たちの相手で毎日があわただしそう?ですね。

自分のブログではここんとこ「怪しげな話」シリーズに突入してしまい、周りから引かれてるんでは...(汗)
という気もしておりますが。。。

ご主人さん、あの手のお話お好きならぜひ一度記事読んでいただけると嬉しいです(^^)

また遊びに来ますね。
応援していきます!
2006/07/26(Wed) 00:56 | URL  | 親方 さん @管理人 #-[ 編集]
笑美です、こんにちわ~~('◇')ゞ

毎日雨で、いやですねぇ。。。
気分転換に応援に回ってまぁ~~っす♪

また、お伺いしまぁ~~っす!

応援ポチッ☆彡
2006/07/24(Mon) 13:18 | URL  | 成功者は成功法則を持っている! さん @管理人 #-[ 編集]
ハピーさん、お久しぶりです。
色々とお疲れ様です。
私なんか1人でもふうふう言っているのに(笑)
ハピーさんは、ママ業も、仕事もこなされてて
とても尊敬!どうぞ、無理されないで
くださいね。

お互いにがんばって夏をこしましょう。
2006/07/23(Sun) 21:04 | URL  | misudu さん @管理人 #WGAyQcZE[ 編集]
こんばんは
ども、ハピーさん。
お子様は夏休み突入ですか~。
何かと忙しくなりますね。

しかし活動の方も頑張ってくださいね。
応援します!!

ぽちにゃん ∴
2006/07/22(Sat) 21:29 | URL  | 親方 さん @管理人 #-[ 編集]
今晩は、ボラーチョです^^

夏休みですかァ

思い出しますね♪
夏休みになると子供がいつも家にいて結構
うっとうしいと思ったことがありましたが、
今はとても懐かしいです。

子供といられる時間を大切にね♪

応援クリック!
2006/07/21(Fri) 21:15 | URL  | 「アクセスを3000集める方法」ボラーチョ さん @管理人 #-[ 編集]
お疲れ様です。
こんにちわ、masakuboです。
我が家も本日から上の子の小学校が夏休みとなりました。日中の妻はストレス倍増だと思います。たまに、仕事から帰宅するのが怖いときがあります...
頑張ってくださいね。
応援☆!
2006/07/21(Fri) 12:39 | URL  | インターネットで稼ぐ!住宅ローン早期返済計画 さん @管理人 #-[ 編集]
お忙しい中!コメント頂き,とっても嬉しゅうございます(*´∇`*)
ハピー姫にとっては魔の夏休みでございますね

がんばってくだされ~!

拙者もお得情報探して待っていますね~!!

応援"ρ('-'* ) ピッ
2006/07/21(Fri) 03:04 | URL  | アフィリエイトの達人 忍者です さん @管理人 #-[ 編集]
笑美です、(。・_・。)ノ こんにちわん ♪

夜、お仕事に行かれているの?
超多忙の中、寄って下さってありがとう。。。

頑張っているハピーママに応援ポチッ☆彡
2006/07/20(Thu) 18:07 | URL  | 成功者は成功法則を持っている! さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんはハピーさん
逆アクセスランキング&相互リンク、ありがとうございました。こちらもリンク完了です。
今後ともよろしくお願いします。
ニャーニャーも誉めてもらってご機嫌ですよ(^^)
ハピーさんのブログのトップの肉球の主は、
ご一緒に暮らしてるニャーニャーですか?

では応援していきます!
2006/07/20(Thu) 02:31 | URL  | 親方 さん @管理人 #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ハピーさん大変ですね。

子供はカワイイけど旦那が・・・ゴメ
2006/07/20(Thu) 02:25 | URL  | のぶりん さん @管理人 #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
