NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 第4回合同広告配信申し込み開始♪
2006年01月05日 (木) | 編集 |
Works.Pc はたらくパソコンからのお知らせです

第4回 合同広告配信 募集開始  

募集期間 1月5日~1月11日18時〆切

配信日 1月12日(木)

条件 リンクするページは、一目で『Works.Pc』を宣伝していることが分かること

この条件は本部の方が「迷われている方へ向けて会員がどんな活動をしているか、
他のビジネスとはどう違うのか見て判断してほしい」という考えがあってのことです
女性が管理されているからこそ、そういう気配りができる本部なんです時には本部の
方が100名以上もいるのに各会員のブログ等にコメントを残してくれます
前回は私の副サイトにまでコメントが残されており、感激したのを思い出します昨年
12月後半には会員用HP内に掲示板が設置され、もっと本部との距離が近くなりました

合同広告配信・・・ってという方の為に説明しますと・・・
本部が会員には無料で有力リードメールにて会員のHP(ブログ)を本部の作ったHPで
リンクして宣伝してくれる
ことです流石めーるや西成広告電信が使われました
参加は会員自身の希望で掲載されるので会員なら誰にでもチャンスがあります
今まで3回合同広告配信が行われ、かなりの効果が出たそうです
第3回までは1週間に1度ペースで合同広告配信が行われました
「より一層会員さまに還元出来ればと考えています」という優しい本部がある
Works.Pc はたらくパソコン会員同士の交流が多く、楽しくお仕事ができます

早めに登録されれば、締め切りまで日にちがあるのでゆっくり時間をかけて宣伝の
HPやブログの準備が出来ると思います

今回の合同広告配信はスペシャル企画第2弾期間中なので誰にでも
期間中の紹介報酬合計×15%の特別ボーナスを獲得するチャンスがあります
Works.Pc はたらくパソコンを始めるいいキッカケになると思いますよ~

お薦めはCプランですお1人紹介が出来ればマイナスはありません
あまり知識のない私でもアップさんや優しい会員さんに助けられ、今まで2名ご登録を
いただきましたID付きのHPを本部からもらえるので、あとは宣伝のHPやブログを用意
して宣伝するだけブログならあまり知識がなくても大丈夫私が使っているF2は
わかりやすい仕組みなのでお薦めです

今回の募集の発表、私は昼過ぎから19:30過ぎまでPCに触っていなかったので
気がつきませんでしたでも優しいアップさんやお仲間さんが知らせてくれました
こんなに会員同士が協力し合っているビジネスは他にはないです
そんな素敵な仲間にあなたも是非入ってみませんか微力ながらご希望があれば
サポートさせていただきますサポート希望や登録前に質問等があれば左側の
メールフォームからお気軽にメールして下さいね

今日発表された新バナーです
詳細&登録はこちらから(本部の公式バナーです♪あなたも登録後に使えちゃいます☆)

↓↓↓↓↓↓↓

かなりオススメのビジネス Works.Pc はたらくパソコン

本部営業日・営業時間・月~金曜日 10:30~24:00



Works.Pc はたらくパソコンとは全く関係がありませんが・・・
1週間消えない宣伝もお薦めです
有料ビジネスの宣伝費、結構大変ですよねそんな時は1週間消えない宣伝です
1年間TOPページで宣伝し放題で4900円リドメを度々出すより絶対に経済的です
しかもアフィリエイト収入まで入る可能性もあるなんて凄いと思いませんか~~~~~~
詳細&登録はこちらからどうそ~
↓↓↓↓↓↓↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蘭さん>
娘さん、睡眠がとれているなら少しづつ回復していくかな。お大事にね~。

蘭さんは有料ビジネスを始めてどのくらいなんだろう?
焦ってもダメですよね。気長に宣伝して頑張ろ~!
2006/01/07(Sat) 21:44 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは
娘は熱の割りには元気です
ただ昨日寝れなかったから
今爆睡中です
私もはじめたころはぜんぜん収入がなかったです(汗)
最近は一揆にいろんなビジネス見てもらおうと
ブログにバナーおきまくってます(笑)
それからか?なぜかメインで宣伝してなかったものが登録されてたとかがよくあるんですよね(笑)
一石二兆?みたいな・・・ありがたいことですけど
報酬があったときは必ず宣伝してますが・・・
今年出だし順調だけど全部宣伝費で使わないように
しないと(爆)


2006/01/07(Sat) 17:13 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
帰宅が遅いんですね~。お疲れ様でした。

豚メールしてた時にお知らせすればよかったですね。
すいませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006/01/07(Sat) 16:30 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/06(Fri) 14:28 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
ただいま~(^^)
今、帰ってきました。

第4回の募集始まったんですね(◎◎)
僕も後で申し込んでこようっと・・・

2006/01/06(Fri) 00:36 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
