NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Works.Pc 合同広告配信、いよいよ明後日締め切り!
2006年01月09日 (月) | 編集 |
第4回 合同広告配信 募集  

募集期間 1月5日~1月11日18時〆切

配信日 1月12日(木)

いよいよ明後日18時が締め切りです。
迷っている方に向けて今日は参考にしていただきたいことがあります。

有料ビジネスの宣伝方法、自分でHPかブログを作るですよね。

PCの知識が豊富な方は迷わず有料ビジネスに取り組もうと思うかもしれませんが、
知識に乏しい人(私も含みます)は「ちゃんと宣伝出来るかなぁ・・・」「ちゃんと宣伝の
HPやブログが作れるかな・・・」と自信がなくて尻込みしてしまうと思います。

私もそうだったのですごくよくわかります。そんな時はそのビジネスを紹介している
HPやブログの管理人さんに迷わず質問メールして色々聞いてみることをお勧めします。

私は1度、有料ビジネスに失敗(?)しているのでとても疑い深くこの有料ビジネス
『Works.Pc』はたらくパソコンを見ていました。

昨年12月12日、リードメールで何度か見ているブログで「やっぱりこのビジネスは気になる」
と感じて思い切ってその管理人さんにメールをしてみました。とっても親切に対応して
いただき、12月14日『Works.Pc』はたらくパソコンにその方から登録しました。
私のIDは077番になりました。

その管理人さんとは今でも相談にのっていただいたりして色々とお世話になっています。
『Works.Pc』はたらくパソコンの会員さんはとてもいい方ばかりなので紹介者さんでは
なくてもとても親切に色々教えて下さるので安心して取り組んでいます。

もちろん『Works.Pc』はたらくパソコン本部も会員向けHPやBBS内以外にも、会員の
ブログに訪問してコメントをくれたり個別にメールで相談にのってくれたりして
強力にサポートしてくれます。

初心者にもお勧めなのはやっぱりブログ。あまり知識がなくても簡単に始めることが
できます。HPだと初心者には更新が大変ですがブログならそのビジネスの記事を書けば
それでOKです。どんな活動をしているか、どんなことをすればいいのかが1目でわかります。
私個人のお勧めブログはここ「FC2」か「seesaa」です。
商用はNGのブログもあるので規約をよく読んで自分に合うブログを探してみて下さいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
