NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Works.Pc、すごいです♪
2006年01月20日 (金) | 編集 |
Works.Pc・はたらくパソコンは、またやってくれました!

1月27日(金)第5回合同広告配信の前に こういうことを・・・♪

さきほどリドメチェックをしていたら西成広告電信(9:17配信)で発見。
最初、気がつかなくてクリックしてしまい慌てて消しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

第4回合同広告配信の少し前にも会員には知らせずにこのタイプの広告を配信。
私はこれで2回目です。検索画面だからちゃんと記事を更新しないとこの広告の
恩恵は受けられない
ので急いで記事を書きました。
本部は「しっかりと宣伝してくれる会員の為」と思ってらっしゃるんでしょうね。

合同広告配信の前にこういう宣伝をしてくれるなんて会員はすごくメリットがありますよね♪
ホント、こんなビジネスはWorks.Pc・はたらくパソコンだけです!

昨日はWorks.Pc本部Nさまと「Works.Pcはじめます」Pianoさんとお昼頃に
yahooメッセンジャーでお話しました。Works.Pcは本部の方とこういう交流もあるんですよ♪

メッセンジャー&カンファレンスが終わってから私は第4回合同広告配信の為に
ず~~~っとバナー製作で悪戦苦闘しました。「バナー作成」で検索しまくって
最初は自動作成を使おうとしましたがサイズがみんな小さい・・・。最後に
簡単バナーというフリーソフトを使ってなんとか完成!
今まで素材やさんでバナー台をお借りしてペイントでしか作ったことのない私が
(一応)ちゃんと作りあげることができました。めちゃくちゃ時間がかかり
夕飯が間に合わずピザの宅配を頼んでしまったけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもとっても楽しかったです♪

そして昨晩はWorks.Pc仲間の「今はこれ!」こうさんのチャットで第2回お仲間チャットが
開催。私は12時近くから参加しましたがお仲間と情報交換したりして良かったです。
本部の会員向けHPにはBBSとチャットがあり本部や会員同士の交流が多いです。

そんなビジネスです。あなたも是非、お仲間になってみませんか?

(13:54追記)
会員向けHP内のBBSで本部からこういう書き込みがあったので追記します。
以下、↓BBS内本部書き込みです。

【重要な連絡です】
最近、続いているのですが折角申込を頂いても登録確認メールをお送りしても
エラーで戻ってきてしまうメールアドレスで登録される方が居ます。

本部メールアドレス以外(ヤフー)のアドレスでお送りしても全てエラーで
戻ってきます。

プロバイダーメールアドレスではないので迷惑メールではじかれているのか不明ですが
登録時に記入する登録用アドレスの確認をお願い致します。

また、海外のフリーメールはまれに送信できない場合があるようでのそちらも
注意が必要です。

なるべく早く登録を済ませて活動をしたいと思っていても本部からの連絡メールを
受け取らない限り、登録が進みません。メールアドレス記入の際にはしっかり確認を
してから送信すればスムーズに登録が出来ると思うのでよく確認をしてから送信して
下さいね~。大切な登録なのであまり使わないアドレスではなく、なるべくよく使う
アドレスをお勧めします。(私はそうしてます)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
おじゃるさん>
はじめまして。
実は私もこの時間起きてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私と同じくPianoさんからのご登録なんですね♪
私もPianoさんに色々教わりながら頑張ってます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
ポチありがとうございましたm(_ _)m
2006/01/22(Sun) 15:19 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
ハピーさん、はじめまして。
こんな時間に失礼しますm(_ _)m
PianoさんのとこからWorks.Pcに登録した
おじゃると申します。
Pianoさんにすっごく楽しいとこだと伺って
わくわくしてます♪
いろいろお勉強させてくださいね(*^-^*)
以後よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは応援して、また来ます!
ポチポチポチっとな♪
2006/01/22(Sun) 04:00 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
コメントありがとう♪
蜜柑ハルオさん>
お越しいただいてありがとうございます。
いやいや、私なんてまだまだですよ~。
目標は私のアップさんのPianoさんです♪
一緒に頑張りましょうね。

リンクもちろん大歓迎!
相互リンクしましょ。
先に貼らせていただきました☆

2006/01/21(Sat) 12:00 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
おとととと忘れてた><
リンク貼らせて頂いて良いでしょうか??
2006/01/21(Sat) 11:37 | URL  | 蜜柑ハルオ さん @管理人 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわーーーー!
ハピーさん。
こんにちは。蜜柑ハルオです(*^^)/
コメント有難う御座いました。
そしてカキコも♪
優しさが感じられるブログですねー。
記事も細かに書いてあって見習いたいです。
これからも仲良くして下さいねー(*゜▽゜)ノ
2006/01/21(Sat) 11:36 | URL  | 蜜柑ハルオ さん @管理人 #mQop/nM.[ 編集]
コメントありがとう♪
とらキチさん>
私は4時間ちょいかな・・・。すごく眠いし頭が痛いです。
今晩は早めに寝ます・・・。
チャット楽しかったです。また遅くまでチャットしましょ~♪
最近夜更かし慣れてきました(苦笑)

こうさん>
お互いお疲れ様ですね。
またやる時はもっと早くから参加できると
いいなぁ~。
ポチありがとうです♪
2006/01/21(Sat) 00:24 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
どうも
昨日?今日とお疲れ様。ありがとね
またおねがいします。
ポチっと
2006/01/20(Fri) 22:39 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんは~(^^)

3h寝て今日も僕は絶好調(笑)

昨日はとても楽しかったです。
最後までお付き合いありがとうございました。

今日もまだまだお仕事中♪
2006/01/20(Fri) 19:59 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
LOVINさん>
そうなのよ、とらキチさんときよみさんと
3時半までやってました。
流石に今日は眠くて頭が痛いです・・・。
バナー作成、私が出来たんだから絶対出来るよ。
頑張ってね!応援してるよ。

ポチもありがとうね♪私も行きますね~。
2006/01/20(Fri) 18:48 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
ポチ忘れました。
戻ってきたので、今度こそ(笑)
2006/01/20(Fri) 17:44 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
昨日のチャットお疲れさま。
夜中3時までやっていたんだって?
(Pianoさんの記事読みました)
その後、私のブログにコメント、
どうもありがとう!
バナー作成はまだ手をつけてないけど、これからなんとかやってみます。
頼りにしてます♪

ポチして帰ります。
2006/01/20(Fri) 17:34 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
Nさま>
きっとそうだと皆さん思ってると思いますよ~。
こういう会員還元があるからこそ、私も自信をもって
お薦めできるので、これからもよろしくお願いします!
2006/01/20(Fri) 15:56 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
流石です。
記事読みました。

本部の意図している所分かった頂けて感激です。

gooの検索をリンクしていると言うことは更新をキチンと行っているかに宣伝の効果か意味がでてくるのです。

大正解です。誰にもお伝えはしていませんが、本心を突いていた記事に
凄くうれしくなっています。

ありがとうです。
2006/01/20(Fri) 11:38 | URL  | Nです。 さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
