NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 活動方法
2006年01月21日 (土) | 編集 |
Works.Pc・はたらくパソコンの私の活動方法。なるべくお金をかけないように努力してます。
これから参加しようかなと考えている方に少しでも参考になればと思い、常に心がけて
いることを書いてみます。(まだあったかもしれないけれど)

①ブログをマメに更新 (出来るだけ1日1回は確実に!)
これは基本中の基本だと思ってます
宣伝方法もHPとブログがありますが私はブログがお薦め
手軽だし毎日の活動を日記で書けるので情報を発信しやすいです

②コメントをいただいた時は必ずお返事をする 
そしてその方のブログへコメントを残しに行く(交流はとっても大事です♪)
但し!アダルト系のコメント&TBは対処してから即、削除します

『1週間消えない宣伝』でトップページでテキスト広告&3日間独占バナー広告で宣伝
有料会員は4900円の金額がかかりますが、特典をフルに利用すれば
マイナスではないと考えて有料会員になってます 
こちらもビジネスなのでご登録いただくと報酬がもらえるしね♪

『サークルネット』無料でテキスト広告で宣伝
詳しくはリンクを見てみてくださいね

⑤様々なトラフィックエクスチェンジを利用 
(アクセスアップ&色んなブログを見て参考にする!)
左下側に私が登録している色々なトラフィックエクスチェンジがあるので
参考に見てみて下さいね

⑥様々なランキングに参加 (順位ではなく表示されていることが重要!)
色んな方の目に触れる機会が無料で作れるのは活用しない手はないです

⑦SEO【サーチエンジン最適化】対策をして検索で上位にHITするように努力する
気になっている方は検索をすることが多いので1ページ目に表示されると有利です

⑧積極的に相互リンクを申し出る (お誘いがあった時は喜んでお受けする・但しアダルトはNG)

『JAPAN MG』無料で広告を出す

⑧のJAPAN MGは会員になるとペイドメール広告プラン(500クリックプランA)を
10日に1度無料で出せるのでお得です♪まだ利用していない方は是非登録して
活用してみて下さいね。私は昨晩申し込んで今日、配信予定です♪

詳細&お申し込みは下↓のバナーからどうぞ☆

JAPAN MG 独占広告専科 1207円で1000クリック保証♪


只今、Works.Pc・はたらくパソコンでは第5回合同広告配信の参加者募集をしています。
詳しくは19日からの日記をご覧下さいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
minorinmanさん>
こんにちは~。
私も子育て中の身なので大変なんですが、なんとか頑張ってます。
お互い頑張りましょ~♪

そうです、今年初の雪でした。子供は
大喜びでしたが私は寒いので嫌でした~。

ポチありがと~♪

LOVINさん>
バナー出来たんだね!
やった~!\(^o^)/バンザァイ
私も初めて作ったけど意外と楽しかったよね。
お披露目、楽しみだね♪
2006/01/22(Sun) 15:17 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
バナーできました。
さっき申し込み完了です。
恥ずかしくて、宣伝日が怖い(笑)
2006/01/21(Sat) 15:52 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
こんにちはー!
リンクはってくれてありがとうございます。
こちらもリンク貼り完了です!
末永くよろしくお願いしますね。
ビジネス頑張ってますねー!!
私も、なかなか更新できませんが、
ハッピーさんを見習ってがんばろぉ~!
ところで、皆さんのとこって雪大変だったんですか?
滑らないように気をつけてくださいね!
こっちは、年末年始にどどっと降って、
やっと解けてなくなったって感じです。
長靴は必需品のところにすんでますから・・・・^^;

では、応援ポチ!
またきまーす♪
2006/01/21(Sat) 14:49 | URL  | minorinman さん @管理人 #Wa8vY8KE[ 編集]
Pianoさん>
お褒めいただいて光栄です。
ふと思いついて夜中に更新しました。
この力作を見て心を動かしてくれる方がいたらいいなって思ってます。

雪、少し積もってますよ。
寒いけど子供達は外へ出たがるので困ります(TωT)

LOVINさん>
雪、子供は嬉しいけど大人は嫌だね~。
私もPC三昧したいけどそれは雪遊びしたい
子供達が許してくれないわ(笑)

今回は自分なりにまとめてみたんだ。
でもだんだんネタ切れ気味(苦笑)
2006/01/21(Sat) 12:39 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは。
この冬、初雪ですね~。
かなり積もってきた。
今日は一日PC生活かな(笑)

この記事みたら、みんなここから
登録しちゃうね。凄いです!

ポチして帰ります♪
2006/01/21(Sat) 12:17 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
この記事すばらしい!パチパチパチ
私もこうやってまとめてみよう!
ちょっとまねになっちゃうかもしれないけどいいかな?

今日はハピーさんのところも雪積もってる?
うちはすごいよ~
すでに今の段階で2センチは積もってる(^_^;
どうなっちゃうのかな。
とりあえず今日は家におこもりだからパソコンは触れそう(笑)

ポチッ♪
2006/01/21(Sat) 08:03 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
