NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ふと思ったこと・・・
2006年01月22日 (日) | 編集 |
Works.Pc・はたらくパソコンに登録したのは昨年12/14のこと。翌日には
幸運にもおけるのくさんにご登録をいただき、彼女は「こちらから登録しました」
とコメント欄にコメントとメアドを残してくれました。早速そのメアドにメールを
して何度もやりとりをして彼女も無事ブログで宣伝を始めました。最初は
何がなんだかわからなかったようですが、今ではブログを4つ作って頑張っています。
たびたびおけるのくさんのブログに訪問してコメントを残してます。
もちろん相互リンクしています。

そして12/20にも1名ご登録をいただきました。でも・・・。今回はコメント無し。
連絡を取りたいなと思い、上の電光掲示板で呼びかけましたがこの方とは残念ながら
今でも音信普通です。せっかく縁があってご登録いただいた方なので音信不通は
淋しいな~。サポートがいらなくても、せっかく縁があって私のブログから
ご登録いただいたので1度でもいいから連絡をとりたかったなぁ~と思ってます。

私は登録前にWorks.Pcがどんなビジネスなのか気になったけど有料なので不安も
大きかったです。リドメで何度か見かけたWorks.Pcはじめます Pianoさんと何度か
メールのやりとりをしました。そしてPianoさんから登録させていただいて今でも
ほぼ毎日yahooメッセンジャーやメールやお互いブログを訪問してコメントし合ったり
して交流をさせていただいてます。それがとっても楽しいんですよ。

そういうことがあるからこそ、紹介者の方とやりとりがしたかったなぁと感じているんでしょうね。

12/20に私のブログからご登録してくださった方!今からでも遅くはないので、
コメント欄でも左側のメールフォームからでもいいので連絡を待ってます。
もしブログを作っていたらお互い行き来し合って一緒にWorks.Pcを楽しみましょ~♪

今回はその方への呼びかけの記事だけになってしまいましたね(苦笑)
たまにはいっか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう
Pianoさん>
遅レスでごめんなさいm(_ _)m

やっぱりそう思いましたか?でもPianoさんは
ご登録者が多いから流石に全員と交流は難しいですよね(苦笑)
ポチありがとうございました♪

よしぞうさん>
そうなんですよ、交流が多いからこそ紹介した方とも
交流したいなと思ったんですよね。
ポチありがとうございます♪

蘭さん>
ポチありがとうね!

こうさん>
あっ、やっぱりそうでした?
登録した方はどうしてるんだか気になりませんか~?


2006/01/23(Mon) 12:50 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは
そう言えば、私のとこからWorks.Pcの登録してくれた人は誰も知らない。。(T.T)
2006/01/23(Mon) 12:41 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
(´・ω・`)応援きたよん
ポチ
2006/01/23(Mon) 09:52 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
こんちわ
こんばんわでした^^;

はたらくパソコンは会員同士の
交流があるというのが一番の特徴ですね。
みんなで楽しく、状況報告なども
しながら活動できるのが
はたらくパソコンの良い所だと
思います^^

ぽちして帰ります!
2006/01/22(Sun) 23:30 | URL  | よしぞう さん @管理人 #-[ 編集]
ハピーさんおはよ~!

うんうん。この記事わかるわ~
私も紹介している中のほんのちょっとのダウンさんとしか交流ないんだよね。

案外私のところから登録したことも忘れちゃってる人もいるのかなぁって思うよ。
でもやっぱりせっかくだから交流もちたいよね~。

今日も往復ポチ(笑)
2006/01/22(Sun) 06:55 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
