NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブロガーへのすすめ
2006年01月23日 (月) | 編集 |
私がWorks.Pc・はたらくパソコンを宣伝する方法はこのブログ。

ブログをやっている方、すごく増えましたよね。
よくTVで特集を見かけるようになったし、『ブロガー』という言葉もあるし…。
この言葉、検索して調べてみました。

ブログとは
個人や数人のグループで運営され、日々更新される日記的なWebサイトの総称。

ブロガーとは
ウェブログ(ブログ)サイトを運営している人。
ウェブログは略して「ブログ」と呼ばれるため、これに「~する人」
を意味する "-er" をつけた「ブロガー」という呼称が生まれた。
「ブログオーナー」も同義。

日記を人に公表するなんて昔では考えられなかったですよね。
恥ずかしくて誰にも見せれなかったのに今では平気で公表している私(苦笑)

ここのブログを始めたのは私がWorks.Pc・はたらくパソコンに登録してからですが
実は子供が生まれる前から他ブログでブログをやっています。

なぜブログを始めたかというと「手書きで書く日記は3日坊主だから」(爆)

ただそれだけの理由でPCでブログを始めましたが、書いているうちにコメントが
入りお友達が出来ました。「え?PCで友達が出来るの?」と目からうろこが落ちました。
続けているうちにだんだんお友達が増えてブログをやっていることがとっても楽しく
なりました。家がわりと近い人(と言ってもすごく近いわけじゃないですよ)とは
オフ会して直接会ったりもしています。

ただ「PCで日記を書く」だけでお友達が増える♪
この楽しさはやっている人にしかわかりません。

ネットビジネスを始めるとか関係なく、私はブロガーになることをお薦めします。
友達が増えてPCがますます楽しくなりますよ~☆彡
但し!PC中毒になるのでお気をつけ下さい(爆)

そうそう、FC2に新しい機能が追加されました。『コメント・TB認証機能の追加』です。
この機能は新たにコメント・トラックバックがあった場合にブログ管理者による認証後に
表示されると言うものです。その為、ブログに投稿された不適切なコメント・TBを
ブログ上に表示せずに削除する事もできます。またメール通知の際に認証URLが
付記されるため外出先からも認証の可否を行う事ができます。

これで迷惑なコメントやTBをブロック出来ます\(^O^)/ヤッタァ
詳しくはこちらでお確かめ下さいね~♪





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
電光いいですね!
まずは別館の「ネットビジネス情報館」に貼ってみました。
他にも面白いツールがあったら教えてくださいネ♪桃


2006/01/24(Tue) 22:13 | URL  | 桃 さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
こんばんは
ポチポチ巡回中。。(笑)
今日こそは早く寝ようと思っても遅くなる。。しょうがないね。
2006/01/24(Tue) 21:34 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとう
皆様、ポチありがとうです。
私も行きますね~♪

Pianoさん>
私も昼寝したい~~~!
今日は内職が入らなかったので今晩こそ!早く寝ます ププッ ( ̄m ̄*)

きよみさん>
やっぱりそうでしょ~?
ブログってコメント入ったりするから楽しくて
続きますよね♪

LOVINさん>
ありがと~。そうだね、もう若くないから
無理しちゃダメよね(爆)
今日は内職入らなかったので早めに寝ます。
・・・といいながら遅くなるんだよね(爆)
2006/01/24(Tue) 21:24 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
メールありがとう!
内職お疲れさま。
あまりがんばりすぎちゃダメだよ!
ちゃんと寝なくちゃ。

夜にでもメールするので、
暇なときにみてね~♪

ポチっ♪

2006/01/24(Tue) 17:23 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちわ~
電光掲示板かっこいい~ね。

今まで日記も家計簿も三日坊主の私もブログは早3ヶ月続けています。

子豚さんやお友達がいてくれるので
続いているのだと思います(^^♪感謝

ポチ完了です(^^)v
2006/01/24(Tue) 16:33 | URL  | きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
今日は珍しく昼ねしちゃったよ~
起きたときはぼーっとしちゃって現実がよくわかってなかったけど、すぐに下の子のお迎えの時間だった(^_^;
あやうく忘れるところだったわ(笑)

ぽちりんしていきま~す♪
2006/01/24(Tue) 15:59 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとう!
昨日は夕方からなかなか時間が取れず遅レスでごめんなさいm(_ _)m

とらキチさん>
いやいや、まだまだダメだよ~。
これからも勉強しなくちゃ。

桃さん>
はじめまして!なかなかコメントを残さずごめんなさい。
相互リンクのお申し出、嬉しかったです。
早速リンク貼りましたよ。

LOVINさん>
昨日はホント、強風で寒かったね~。
私は別でブログ作ってるから2箇所頑張らねばならなくて結構大変・・・。
FC2チャットね、なんだかよくわからないけど
設置しちゃった。普通にチャットできると思うよ~。
ポチありがとう♪

桃さん>
リンク完了のお知らせありがとう。
電光はなかなかいいでしょ♪
ちょっとしたお知らせ用に使ってます。
桃さんとこにも表示されるの楽しみにしてるね。
ポチありがとう!
2006/01/24(Tue) 13:13 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
おはようございます!
情報ありがとうございます!
今日、帰ったら早速設置しまーす!
お礼ポチ♪
2006/01/24(Tue) 07:48 | URL  | 桃 さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
リンク完了でーす!
ご確認ください♪
ところで、ハピーさんのトップに貼ってある、marquee式のスライド宣伝はどこで手にはいるのか教えていただけますか?
時々、見かけるのですが分からなくて・・・
宜しくお願いしますm(_ _)m 桃
2006/01/23(Mon) 18:47 | URL  | 桃 さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
こんばんは。
今日も強風で寒かったですね…

最近、Works.Pcの記事書いてないな~。サボってる(笑)

下の「F2チャット」って何?
今度利用してもいい?

ポチして帰るなり。
2006/01/23(Mon) 17:40 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは♪
はじめまして!
MG広告からコメントです!
合同広告楽しみですね!
相互リンクお願いできますか?
ご挨拶ポチして返りまーす♪
2006/01/23(Mon) 14:47 | URL  | 桃♪ さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ブログがどんどん充実していってる。

僕も負けずに頑張らねば・・・( ̄_ ̄|||)
ポチッて帰りま~す。
2006/01/23(Mon) 14:11 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
