NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『ブログのおるすばん』を設置しました
2006年01月25日 (水) | 編集 |
ブログパーツのご紹介。

今日左サイドに『ブログのおるすばん』を設置しました。これは訪問してくれる方が
お名前を登録してくれると次からはブログペットがご挨拶してくれる、管理者には
誰が遊びに来てくれたかがわかるというパーツです。

お名前を教えてくれた人数によってブログペットが成長します。
ちょっとおもしろいでしょ?

この『ブログのおるすばん』はシリーズもので他にはカウンターやBBSがあります。
カウンターは私が最初から使っているもので、BBSは『今はこれ!』こうさんが同じく
左サイドに設置しています。

もし良かったら訪問した際に1回『ブログのおるすばん』にお名前を教えてね♪
1回だけ教えればOKです☆彡

上に設置している大きいバナーを変更しました。第5回合同広告配信では今までと
違い、「Works.Pc」を宣伝している「ブログ」「ホームページ」今回は、バナー作成して
バナーリンクで宣伝。作成サイズ 140×50 アニメGIFでもOK
という募集方法だった
ので色々検索してプンプンソフトさんの『簡単バナー』で自作してみました。ペイント
以外で作るのは初めてだったので悪戦苦闘しましたがなんとか形になって本部に
申し込みをしました。それからはバナー作りが楽しくなり色々作ってます♪アニメ
とかはまだ出来ないけどそのうち挑戦してみようかな~と思ってます。Works.Pcの
会員さんでまだ自作バナーを作ってない方は良かったら利用してみて下さいね☆彡
とっても簡単ですよ。

あと今回は本部から支給されるID付ページのみしか宣伝ツールが無い人は別枠で
リンク宣伝するので今回は試験的に参加可能。テキストリンクでの宣伝
という形も
あるので登録後即、参加出来ます。明日26日の18時が締め切りなのでまだブログを
作る時間もありますが時間がない方でも参加できるのでこの機会に登録して是非
第5回合同広告配信から参加して下さいね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポチりに来ました。
内職、本当に大変そうね。
無理は禁物よ!

ポチ。
2006/01/26(Thu) 11:33 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
遅レスでごめんなさい。
昨日は内職で夕方からPCできませんでした・・・。

とらキチさん>
ちょっとおもしろいでしょ(笑)
バナー褒めてくれて嬉しいけどバナー台は素材やさんで
お借りしてるんだよ~。

あこっちさん>
バナー、悪戦苦闘したけど面白かったよ。
お名前教えてくれてありがとうね。

りすぼん☆さん>
早速お越しいただいてありがとうです。
相互リンクもありがとうね。
これからよろしくです♪

LOVINさん>
いえいえ、有料会員になれなくてごめんね。
無料会員だけど少しは報酬出るのかな・・・?
ブログのお留守番、おもしろいでしょ?

蘭さん>
うちも1週間に1~2回まとめ買いしてます。
チビをつれて買い物、しょっちゅう行きたくないし(爆)
ポチありがとね~。

桃さん>
桃さんもブログのおるすばん設置したんだね!
早速私もお名前教えに行かなくちゃ!

蘭さん>
お子さん風邪ひいてるのね。ひどくならないうちに
休養はいいことだよ。幼稚園児だからまだ
休ませても大丈夫だしね!

よしぞうさん>
出張中もポチ巡回、ありがとうございます。
私もレス書き終えたら巡回に行きます。
お名前教えてくれてありがとうね♪

Pianoさん>
昨日は夕方からPCできず、今日の記事書くのが遅くなってしまい
コメントが沢山だ~。嬉しい悲鳴?(爆)

私の所もNOW Visitorたまに変ですよ。
リドメ打ってなくてもすごい人数が表示されたこともあります。
どっちかでリドメかけた時が一番変です。
必ず両方すごい数が表示されますよ。
ポチありがとうです♪



桃さん>
2006/01/26(Thu) 11:07 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
ハピーさんおはよ~(^_^)

はぴはぴちゃんに「ゆっくりしてってね」といわれたのでゆっくりしていきます(笑)

私のページのNOW Visitorがな~んか変なの。アクセス解析見るとこんなに人がきてるわけないのに10人とか表示されるんだよね。
ハピーさんのはそんなことなさそうだね~???
なんなんだろう???
まぁ少なく数えられるよりはいいか~(笑)

今日もぽちぽちしていくよ~♪

2006/01/26(Thu) 09:38 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
おはようございます。
ポチ巡回中です。

昨日は急いでいたので名前教えられなかったのですが、
今日名前を教えて覚えてもらいました。
おもしろいですね^^
2006/01/26(Thu) 09:13 | URL  | よしぞう さん @管理人 #-[ 編集]
おはようございます♪
上から応援ポチ中です(´・ω・`)今日は私が寝坊したのもあるけど娘も咳してるので初めて幼稚園お休みしちゃいました(泣)
いつもならたいしたことない咳だけど
寝坊したついで・・・・だめ母です(´・ω・`)
2006/01/26(Thu) 08:30 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
おはようございます!
またまた良い情報ありがとうございます。早速、お留守番つけてみました!
はぴはぴちゃんにも覚えてもらちゃいましたョ♪
うちのピーチもよろしくです。
サンクスぽち!
2006/01/26(Thu) 07:46 | URL  | 桃 さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
ずっと副ブログで・・・
こっちのポチしにきましたぁ♪♪
今日は一週間に1~2回のまとめ買いにいきこれでしばらく楽チン♪♪
しかし夕飯メニューがきまらない(´・ω・`)こんな時間なのに・・・・・

2006/01/25(Wed) 17:45 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
登録ありがとうねっ♪
これは副サイトに書かなくちゃいけないのかな(笑)

「ブログのおるすばん」
誰がきたかわかるんだね~♪
なんか嬉しくなっちゃう(^^)
2006/01/25(Wed) 15:39 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして
訪問&カキコありがとうございます
リンクもしていただけて
うれしいです。
私も早速リンクさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いします
2006/01/25(Wed) 15:07 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 #YiJ2pIDk[ 編集]
応援にきましたー!
バナー可愛い~♪

私もバナー作成初挑戦でした。
簡素な事しか出来なくて、
CGIでチカチカなるバナーできませんでしたーー;

お留守番ペットですか~。
早速あこっちを教えちゃいました^m^

早くお庭にでてきてほしいな!

では、ぽちしていきまーす!
2006/01/25(Wed) 12:22 | URL  | あこっち さん @管理人 #OwGjQpaM[ 編集]
e(=^‥^=)g_ 応援ポチポチ
また面白いものが!!

1回で名前覚えてくれるなんて
おりこうさんですね(笑)

↑のバナーかわいいね♪
僕も昨日頑張って作ったけど
か・な・り味のあるバナーになっちゃった(笑)
2006/01/25(Wed) 11:55 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます♪
みなさま、ポチありがとうございますm(_ _)m
私も行きますね~♪

Pianoさん>
早速お名前登録ありがとうございます。
いつもそんなに早く起きてるんですね!
うちは旦那には菓子パンを用意してるので
1人で勝手に食べて支度していくので
私は起きません(爆)
長女が小学生になるまでは8時半起床です ププッ ( ̄m ̄*)

よしぞうさん>
出張の前にありがとうございます。
体調が悪いようなので無理しないで下さいね~。

きよみさん>
お名前登録ありがとうです。成長sていく
ブログパーツはそういう楽しみがありますよね♪

LOVINさん>
お名前登録ありがとうね。
今日はまだ内職がこないからゆっくりPCしてるよ。
次女は1人で適当に遊んでる(爆)

2006/01/25(Wed) 11:44 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちは♪

私も名前覚えてもらお~。

ポチっ。
2006/01/25(Wed) 11:24 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
おはよ~
早速名前覚えてもらっちゃいました(^^)

これから育っていくの~(*^_^*)
遊びに来た時の楽しみが増えました。

ポチ完了(^^)v
2006/01/25(Wed) 10:36 | URL  | きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
おはようございます。
ぽち巡回です。

みなさんコメントに書いていますが
今羽田です。
これから山形へ飛びます^^
2006/01/25(Wed) 06:53 | URL  | よしぞう さん @管理人 #-[ 編集]
ハピーさんおはよ~
昨日は旦那が仕事で泊まりになって、今日は5時半起きしなくてすむ~って思ってたのに下の子に5時45分に起こされました(T_T)
たった15分…本当は6時半まで寝てるつもりだったのに~

そう思いながら今日はgooの検索から来たよ。
はぴはぴちゃんに名前教えたけどそれだけでいいのかな?

ぽちりんしていきま~す(^_^)
2006/01/25(Wed) 06:03 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
