NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
--年--月--日 (--) | 編集 |
 なんとか復活しました・・・。
2006年01月30日 (月) | 編集 |
いつも交流をして下さっている方々、応援や励ましのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
コメントを携帯で見れるようにしていたので布団の中で見てすごく嬉しかったです。
「やっぱりWorks.Pc・はたらくパソコンをやっていて良かった」と思った出来事でした。
こんなに素敵な仲間が出来て「始めて良かったなぁ~」と、しみじみ感じています。

まだまだ本調子ではないので無理しない程度にまた活動を始めようと思っています。
あっ、土日2日連続の検査の結果インフルエンザではなく普通の風邪だと診断されました。
熱が出たり下がったりで症状はインフルエンザみたいなのに困っちゃいます。

応援&励ましのコメントをいただいた皆様です。
『Works.Pc始めます』 Pianoさん
『~ど素人!1万円からの投資(と貯蓄)~』 よしぞうさん
『初めてのNB!ママにもできた在宅ワーク!』 とんこさん
『行雲流水』 とらキチさん
『HAPPY BOX』 蘭さん
『今はこれ!』 こうさん
『ネットビジネスWorks.Pcで在宅収入』 minorinmanさん


そして励まし&お見舞いメールをいただいたのは
『簡単にできるお小遣い稼ぎに挑戦♪』 LOVINさん

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
本来ならすぐにでも皆様のブログへ感謝のコメントをしたいところなのですが、まだ
体調がいまいちなので明日以降お邪魔させていただこうと思っています。


そして私が寝込んでいる間にWorks.Pc・はたらくパソコン本部から
新しい企画が発表されました。

★ 特別企画第3弾 発表 ★
実施期間 06’02.01~06’02.15

期間中1人でも紹介すればボーナスを受取れます。
(スペシャルボーナスは除く)
報酬受取り合計×各%

Aプラン紹介×20%
Bプラン紹介×15%
Cプラン紹介×10%
Dプラン紹介×8%

入金確認は15日終日まで該当します。
報酬支払いは、16日夜に支払い(22時まで)

また活動の楽しみが増えました。
まだWorks.Pc・はたらくパソコンを始めていない方、この機会に始めてみませんか?
コメント
この記事へのコメント
コメント&応援ポチ、ありがとう
LOVINさん>コメント&応援ポチありがとう!

桃さん>登録ありがとう!

こうさん>珍しく足跡ありがとう(爆)

蘭さん>コメントありがとう!

とんこさん>コメントありがとう!

minorinmanさん>コメントありがとう!

きよみさん>どういたしまして♪応援ポチありがとう!

リュウさん>はじめまして。相互リンクさせてもらいました。

Pianoさん>ポチありがとう!うちも部屋が雑然としてます。
すっきりキレイな部屋が理想ですが全く我が家は違ってます(TωT)ウルウル
2006/02/02(Thu) 10:36 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
今日は久しぶりに朝のぽち巡回中~(^_^)

今日こそ模様替えを完成させたい!とここ数日思ってるんだけど思ったような家具がみつからなくて…
むずかしいわ~
中途半端な我が家がいや~(T_T)

今日もぽちぽち♪
2006/02/02(Thu) 08:56 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
(´・ω・`)あ・・・・・・この記事書いてないわ(汗)
応援OK

今日は保育参観と保護者会にきました♪
2006/02/01(Wed) 18:15 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
はじめまして。
リュウと申します。
ランキングから来ました。

充実しているサイトなので参考になります。
よろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?
こちらは先に張らせていただきました。
http://kigyourepo.seesaa.net/article/12449930.html

ちなみに私のブログはこちらです。

ネット起業に必要・不要な情報研究所
http://kigyourepo.seesaa.net/


ご検討いただけたら嬉しいです。
これからもいろいろ勉強させていただきます。
ぽち。
2006/02/01(Wed) 15:47 | URL  | リュウ さん @管理人 #-[ 編集]
こんちわ~
ただいま巡回中(^^♪
一日一巡りがすっかり日課に~
昨日はありがとう(*^_^*)
2006/02/01(Wed) 15:02 | URL  | きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
ポチ。

今日は雨で寒い一日ですね。
暖かくして過ごしてね♪
2006/02/01(Wed) 14:12 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
おはよ~です♪
今日はランキングから~。

具合どうですか??
病み上がりの時にコメントありがとうございました。
皆さんも言ってるけど、ほんと治りかけ
が特に大事だよ!!
私も治りかけの時につらい経験あります。
元気になったと思ったら、またダウンして結局1週間熱下がらず
ひどくて寝込んでた事ありますから。
しっかり治して下さいね。
でもコメント嬉しかったです。
久しぶりにハピーさんの姿が見れて^^
ポチ完了!
じゃ~また来ます^^
2006/02/01(Wed) 10:45 | URL  | minorinman さん @管理人 #Wa8vY8KE[ 編集]
復活おめでとう
風邪治ってよかったね。
早速訪問ありがとう、そして新企画の記事まで・・・
私まだだわ!書かなくちゃ~
無理しないでね。

ポチポチポチ!完了
2006/02/01(Wed) 09:19 | URL  | とんこ さん @管理人 #-[ 編集]
おはようございます!
朝ポチ中!!
帰ったらまた来まーす♪
ポチ♪
2006/02/01(Wed) 06:45 | URL  | 桃 さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
こんばんわ(´・ω・`)
よくなってよかったですね」
けどまだ直りかけが危険!

ゆっくり休養してね♪
応援ポチしていきます

2006/01/31(Tue) 19:31 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
ポチ散歩
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ (笑)
2006/01/31(Tue) 19:10 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんわ♪
風邪大丈夫?
無理しないで、しっかり治してネ♪
はやく暖かくならないかな?
『Cross-A』今日までお得だね!
登録させてもらいまーす!
Otock!!クーポンの件、ありがとうです。下のほうに貼ってあるから分かりづらいかも・・・
お見舞いポチ♪
2006/01/31(Tue) 18:36 | URL  | 桃 さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
熱が下がってよかったね。
安心したわ(*^^*)

アフィリに登録したいけど、
専用の副ブログ作成が面倒で
途中からやってない…

ポチ
2006/01/31(Tue) 18:18 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆様のコメント、本当に嬉しいです。
「無理しないように」少しずつPCをやろうと思ってます。
この記事までのレスは、まだ体調が完全に戻って
いない為、まとめレスにしますね。
次回の記事からは個々にレスをしたいと思っています。申し訳ありません。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/01/31(Tue) 16:41 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんにちわ。
コメント・リンクありがとうございました。
私の方もリンク完了しました。
これから宜しくお願いします。

次の合同配信が楽しみですね。
ではまた。
ポチポチ(*^。^*)
2006/01/31(Tue) 13:55 | URL  | なおなお さん @管理人 #-[ 編集]
p(・∩・)q応援ポチポチ
朝方もポチポチしましたが
ルールが良くわかってないので
とりあえずもう一回(笑)
2006/01/31(Tue) 13:08 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは~!
風邪でしたか!!
私も風邪ひいちゃって、今PC始めたんですよー!
幸い熱は上がらなかったので助かりましたが、
風邪は怖いですね><。

お互い、無理しないようにしようね♪

ほんと、Works.Pcのみなさんには
私も支えられっぱなしで、嬉しいかぎりです!!

今回の企画もみなさんのコメントで知りました。
ありがたいお友達です!

これからも、宜しくおねがいします^^
では、おだいじに!

ぽちぽち!!
2006/01/31(Tue) 12:37 | URL  | あこっち さん @管理人 #OwGjQpaM[ 編集]
無理しないでね
インフルエンザじゃなくて良かった~
今年のインフルエンザはきついらしいから。
でも、まだ熱がある時はゆっくり休養してね。
私なんて元気でも更新してないし(^^ゞ
ポチポチ♪
2006/01/30(Mon) 23:18 | URL  | きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
完治してからまた始めましょう!
ハピーさん

とりあえず記事書けるようになってよかったですね。
でも治りかけが肝心ですよ。

ゆっくり休んでください。

熱が上がったり下がったりは辛いですね。
僕は座薬で無理やり抑え込みました。
良い子は真似しちゃダメですよ!

完全復帰をお待ちしています。

ポチ!
2006/01/30(Mon) 23:15 | URL  | よしぞう さん @管理人 #-[ 編集]
ちゃんと治そうね(^_^)
そうそう。パソコンに触りたい気持ちはよ~くわかるけど、今は体がまいってるよ。
とにかくまずは全快しましょう(^_^)

応援ぽちしていくよ~\(^o^)/
2006/01/30(Mon) 19:37 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
ムリしちゃダメ!
まだ、完全に治ってないでしょ。
LOVINさんの言うようにPC控えて、睡眠しっかりとってね。
私なんかまだ更新記事書いてないし。(爆)
2006/01/30(Mon) 18:50 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
おかえりなさい(^^)
あまり無理しちゃダメだよ~(笑)

POQUE(ポッケ)が最新にならないのは
画像を拾っちゃってるからだと思いますよ。

「Platium」と「SUNSHINE」の画像が
“jpg”形式だからかも。。。
画像を“gif”に変えてみたらうまくいくような気がします。

元気になったら、試してみてね(^^)
2006/01/30(Mon) 18:47 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
ブログ更新してる(笑)
まだ本調子じゃないんだから
しばらくPC控えめにね♪

普通の風邪でよかったけど、
インフルみないな症状とは…
辛かったでしょ。
よくがんばったね!!

ポチ
2006/01/30(Mon) 17:46 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
初めまして。
FC2ランキングから伺いました。

私もWorks.PCに登録して第5回で初配信しました。
なんか感動ものでした。
応援ポチッして帰ります。

リンクしても宜しいですか?
2006/01/30(Mon) 16:32 | URL  | なおなお さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
