NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
--年--月--日 (--) | 編集 |
 またしても不調・・・
2006年02月03日 (金) | 編集 |
昨日から唾液を飲み込むのさえ苦痛になってしまった私。
「寝てしまえば大丈夫」と21時半頃には布団に入ったけど
唾液を飲み込む痛さでなかなか眠れない。眠ってもしばらく
すると目が覚めてしまう・・・の繰り返しでした。

今日長女の幼稚園ママ友に次女を預かってもらい近所の耳鼻咽喉科へ
受診しました。1時間近く待たされ「扁桃にばい菌が入ってかなり腫れて
いるね。これは相当痛いでしょ?」と言われました・・・。
「薬を飲んでとにかく安静にしてなさい。月曜日に様子を診せに来なさい」
と言われました。 先週の土曜日に熱を出して以来、自宅で安静にしている
つもりなんですが、ダメみたいです(ノω=;)。。。

お腹は減るけど喉が痛いから食べたくない・・・そんな感じです。
とりあえず何かお腹に入れて薬を飲んで横になっていようと思います。

PCも再び当分の間、お休みしようと思います。
いつも来てくださっている方、申し訳ありません。
なかなかコメントのお返事も書けなくてすいません。

もう少し安静状態を続けて、もう少し体調が戻ったら再びPCに向かおうと
思っています。それまで、私のことを忘れないでいて下さいね~。

それでは・・・。

ハピー
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうでした。
皆様、コメント&ポチ応援ありがとうございました。

Pianoさん>薬のおかげで回復しました~。
でもまだ治りかけだから無理しないようにしますね~。
イメージバトン、私の次の人は難しいかな・・・?

ゆきりんさん>お久し振りです。大根はちみつ、咳がひどい時はやってたけど喉の痛みにも良かったんだね~。知らなかった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とんこさん>お子さんがおたふく!それも大変だね~。
もう良くなったかな?

LOVINさん>私が少しくらい食べれなくても体内の脂肪が
頑張ってくれるから大丈夫(爆)
やっと治ってきたから、また色々お話しよ~ね♪

蘭さん>ありがとうね~。

きよみさん>こんなに喉が痛くなったのは初めて。
喉がこんなにも大切なものだって初めて感じたよ~。

ピンキーちゃん>そうか~、ルゴール液ねぇ。聞いたことがあるな。
薬局(ドラッグストア)でも普通に売ってるのかなぁ?探してみるね。

桃さん>なんとか回復しました~。コメント入れに行きましたよ~♪

おじゃるさん>薬のおかげですっかり喉の調子は良くなりましたよ♪
さすが医者の薬って感じです☆

2006/02/06(Mon) 10:50 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
ハピーさんこんばんは(^_^)
メールでだいぶ良くなられたということだったので、ハピーさんにイメージバトンをお渡ししたいと思って伺いました。

ぜひぜひ私のブログを見てみてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m
2006/02/06(Mon) 00:19 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
食べられないのは大変ですね(*_*)
安静にして早くよくなってくださいね!
ポチっとな♪
2006/02/05(Sun) 22:50 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
早く元気になあ~れ!

ぽちぽちぽち・・・
2006/02/05(Sun) 13:31 | URL  | とんこ さん @管理人 #-[ 編集]
情報データという商品は、コピーで無限に生産できる。1つ作れば永遠に収入がはいる。では、どうやって実行するのか?こたえは簡単。
2006/02/05(Sun) 11:14 | URL  | stbj21 さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんわ
お体大丈夫ですか?
つらそうですね・・・
元気になったらご連絡くださいネ♪
2006/02/04(Sat) 21:15 | URL  | 桃 さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
さっきはコメントありがとう
扁桃腺は、私もそうですよっ
風邪をひいたら要注意!!
咳は、なるべくおさえるようにして、咽に負担をかけないようにします。
それでねっ手放せないのが、
正露丸とルゴール!!
これは、子供の時からずっと常備薬でルゴールは知ってる?
よく医者で咽に綿棒で塗る液体の薬…
私は扁桃腺が腫れて、白く口内炎みたく斑点が出来そうになると、塗り付けます。って言うかルゴールで焼き付けるのよ~
1日3回程度で、食後にねっ
あまりに酷い時は回数を増やすと早く腫れがひきます。
医者では処方しないと思うから、扁桃腺もちならば、薬局で買っておくといいよ
500円位だったと思ったなー
1,000円はしないはずなので、おすすめだよ!
唾液も飲めないなら、速攻旦那さんに買って来て貰うべし(^o^)b
2006/02/04(Sat) 19:32 | URL  | ピンキー さん @管理人 #LBBrlPtc[ 編集]
昨日は1日PCを触れずでした。
喉の痛みがひどくなっちゃったんですね(;_;)
PCも気になると思うけど、完治の為にゆっくり休養してくださいね。
早く、お腹いっぱい食べれるようになるといいね。
早く元気になってね。
2006/02/04(Sat) 19:03 | URL  | きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
応援OK
またゆっくりきますね
コピペですみません
2006/02/04(Sat) 11:52 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
ハピーさんおはよ~(^_^)
昨日よりも少し良くなってるといいなぁと思いながらぽちしていくね~

ぽちぽち♪
2006/02/04(Sat) 07:36 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(Fri) 22:16 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
ハピーさん大丈夫?
扁桃腺は私も苦労してます。
腫れると大変なのよね~。
食事ができないの辛いね…
ゆっくり休養して完全に治ったら
またたくさんお話しようね!

ポチ。
2006/02/03(Fri) 19:10 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
きつそうですね。
私も扁桃腺よくはらします。
ゆっくり休んでね。

我が家は長女がおたふく風邪です。
とほほ
2006/02/03(Fri) 16:44 | URL  | とんこ さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは!
ご無沙汰してます!
扁桃腺が腫れてしまうと辛いですよね(><)
お部屋の乾燥に気をつけて
早く元気になってくださいね!
わたしはノドが腫れて痛いときは
「大根はちみつ」を飲むと楽になってきます(^^)
回復されるの待ってますね♪
2006/02/03(Fri) 14:04 | URL  | ゆきりん さん @管理人 #GKSiHfA6[ 編集]
ハピーさんこんにちは。

かわいそうに…扁桃腺はつらいですね。
とにかく安静にね。
また元気になったらPCで会いましょう\(^o^)/
2006/02/03(Fri) 13:18 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
