NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 携帯がない生活・・・
2006年02月11日 (土) | 編集 |
今日は雑談の日記です・・・。

昨日幼稚園のすぐ近くのママ友達にちょっと用事があったのを思い出した私。
いつもなら長女はバス通園なんだけど天気もいいしお迎えに行って先にママ友の家に
行こうと思い、あまり余裕な時間じゃなかったので急いで自転車で行きました。
いつもなら携帯電話はジーンズのお尻のポケットに入れているんだけどベンチコートを
着ていたので昨日に限ってコートのポケットに入れて出かけました。

ママ友達の家に到着し、しばらくおしゃべり。「さて何時かな?」とポケットの携帯を・・・。

ない!私の携帯がない!

とりあえず幼稚園へ向かい長女をバスの部屋から出してママ友に長女と次女を任せて
自分が通った道を戻りながら探しました。でも・・・見つからないまま自宅へ到着。
携帯会社に回線停止の連絡をしてたら出かけていた旦那が帰ってきた。(会社はお休み)
携帯をなくしたことを伝え旦那に幼稚園へ子供達を迎えに行ってもらい私は駅前の交番へ
紛失届けを出しに行きました。「今のところ、まだ届いていない」と言われ自宅へ戻りました。
まだ旦那が戻っていなかったので私もチャリで幼稚園へ向かいました。

ちょうど園庭を出てきた所で旦那が「携帯見つかったよ」と言ってきました。
自宅から幼稚園へ向かう時に中学があるんだけど、そこの塀においてあったらしい。
私は道ばっかり見ていたから見過ごしたみたいです。ホッとして帰宅して旦那から
携帯を受け取ると電源が入らない・・・。アスファルトに落とした衝撃で壊れてしまったらしい。

が~~~~~ん!壊れた~~~~!

この携帯、まだ契約して1年ちょっとだったような気が。機種変だとかなりの料金がかかり
そう。とりあえず日曜に携帯のショップへ行って修理をお願いしてこようと思ってます。

・・・ということで昨日の14時過ぎから携帯のない生活を送っている私。
PC中毒&携帯中毒でもあるのでないととっても不便!ちょっとした友達への用件は
電話じゃなく携帯メールで済ませていたからね。はぁ、今日は長女が幼稚園休みでいるし
旦那は仕事。子供2人を連れて携帯のショップへ行くのは気が重いのでやっぱり明日だな。
いつもブログにコメントが入ると携帯にお知らせがきていたのでいつも賑やかだったけど
昨日からそれもこないからとっても静かな生活を送ってます・・・。

携帯、とっても大事だからみなさんも紛失&故障には注意して下さいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとう!
桃さん>そうなんだよ~。修理で直ればいいんだけどね。
充電、私は毎晩充電してるので切れたことは
1度もないよ~。
2006/02/13(Mon) 09:58 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんばんわ♪
携帯って、1年たたないで買い換えると高いんですよネ。
早く直るといいですね♪
私は充電を忘れるので、しょっちゅう電源が切れます。
あわてて移動中にクルマで充電したりして・・・(^_^;
2,3日ポチ回りしない間にいろんなNBが出てますネ。
仕事が落ち着いたら、検討してみようかな・・・
ポチポチ


2006/02/12(Sun) 19:23 | URL  | 桃♪ さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
コメントありがとう!
りすぼん☆さん>携帯がないと本当に不便!
でも静かな生活もたまにはいいかも(爆)
これから携帯ショップに行く予定です。
電源入らないからメモリーも全滅なんだろうな(TωT)ウルウル

おじゃるさん>私もコメント入ると旦那がPCしてる時は
携帯でブログチェックしてたよ。
パケ代が気になるからあまりしないけど(爆)
弟さんからPC借りてまでポチありがとうね!

とんこさん>携帯、見つかったけど故障してて参ったよ・・・。
メモリーはバックアップとってないから全滅かもな(TωT)ウルウル

GET THREE、メルマガ?みたいのは来たけど
登録完了のメールがまだこないよ。
まぁとんこさんのダウンになっているならOK♪

LOVINさん>体調、大丈夫かい?
PCは文字見るからきついよね。

LOVINさんの携帯は無事見つかったんだね。
使える状態で見つかってよかったね!
アスファルトに落ちただけで故障なんてするもんなんだろうか?
私のはいたずらされちゃったのかも(TωT)ウルウル

こうさん>久々のコメントだ~(嬉)
携帯、なきゃないでいいんだろうけどあって普通の
生活を送ってたので超不便!
仕事関係かぁ~。でも暇なのも困るよね(爆)
2006/02/12(Sun) 12:49 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんばんは
とんだ災難でしたね。
今は携帯が無いと何かと不便だもんね。
でも仕事関係では無い方がいいと思う事が多いです。(笑)
2006/02/11(Sat) 22:34 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
弟のPCから執念のポチっとな!×3!!!

2006/02/11(Sat) 21:13 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
夕方ポチ開始。
文字見てると気持ち悪くなる…
でもがんばる!!

携帯がない生活は考えられないよね。
私も2年前に紛失したことあるの。
自転車乗ってて、バックから飛び出したらしい。
母親の携帯から何回がかけたけど、音信不通。
1週間後、とある駅から母親の携帯に私の携帯を預かっていると連絡が!
着払いで家に送ってもらった(笑)
使われた形跡もなく、故障もしてなかったけど、気持ち悪いから消毒したよ(爆)


2006/02/11(Sat) 17:46 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
携帯忘れて出かけると、すごく心配だったりするよよね~
なきゃないで大丈夫だったはずなのに・・・
安い早い!で修理完了すると良いね!

あっ!GET THREEご心配かけてます。
のんびりも良いけど気になるよね~
ごめんね。
一応私の方にはダウンさんとして登録されてます。
もうしばらく待ってみてね。
確か私のときも、遅いな~と心配した記憶が・・・

沖縄式の会社化も・・・
「うちな~タイム」といい
沖縄はとてものんびりなのよ。
はじめはイラついたけどね~
慣れてしまった(笑)
2006/02/11(Sat) 14:23 | URL  | とんこ さん @管理人 #-[ 編集]
今日はその携帯からだよん♪
昨日は大変だったね~(>.<)
でも悪用されなかったのが不幸中の幸い!
メモリーとんでなかったらいいけど・・
携帯からブログ見れるの、昨日知ったけど
便利だね~
今晩は実家だから、
弟のPC奪えたらポチしに来るよ(*^o^*)
2006/02/11(Sat) 13:38 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
こんにちわ
携帯のない生活。。
私もかなり中毒化しているので
ないと困ります
修理はどのくらいでできるんでしようかね。。
残り少ない静かな時間を楽しむのもいいかも。。。(*^^*)
応援ポチ
2006/02/11(Sat) 13:22 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 #YiJ2pIDk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
