NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブログ名を変えます!
2006年02月17日 (金) | 編集 |
ネットでお小遣い稼ぎを始めたのは昨年11月。
先にもう1つのブログ『ネットで稼ご~♪』を作りました。

Works.Pc・はたらくパソコンを始めてこのブログを作ったのは昨年12月13日。
最初はブログを一緒にしようか迷ったけどWorks.Pcは別にしました。

ブログ名を「『Works.Pc』で楽しく収入をGET☆彡」としました。
「楽しく」はそうなんだけど、現時点では「収入をGET」はあまりしてない・・・。
バナーを作ったりするとタイトルが長い・・・。
もう少し短いブログ名にもしたいなと思い始めました。

そして、今日から変えます!

新ブログ名『手をつなごう♪』

なんだかNBブログには似合わないかなと思ったんだけど・・・。
Works.Pcを始めて沢山の仲間が出来ました。その輪をこれからもどんどん
広げていけたらいいなという思いを込めてみました。

これからも頑張るので、よろしくお願いしますね!(*^-^*)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
そうなんです。ちょっと色を変えてイメチェン!
テンプレート変えようと思ったけど、使い易いのがなくって・・苦肉の策です。
桃とピーチに合わせてピンクに!
しばらくはこれでいきます♪
ポチポチ
2006/02/19(Sun) 16:26 | URL  | 桃♪ さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
はぴすけくん、かわいいね♪
なんか20点になってる(笑)
そんなに重くなかったよぉ(^-^)/
ポチっとな♪
2006/02/18(Sat) 22:06 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
コメントありがとう!
沢山のコメント、どうもありがとうございましたm(_ _)m

ブログ名、予想を超えた大好評で良かったです♪

本来は1人1人にコメントのお返事をしたい
所なのですが、見事に沢山のコメントに育って
しまったので今回は申し訳ありませんが
まとめお返事とさせていただきます。

どうもありがとうございましたm(_ _)m
2006/02/18(Sat) 18:41 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
こんばんわ♪
ブログタイトル変えたんですネ!
すごくいいと思いますよ♪
リンクも変えておきました。
まずはご報告まで。
ポチポチ♪
2006/02/18(Sat) 18:27 | URL  | 桃♪ さん @管理人 #v6O6VgHs[ 編集]
ポチ散歩中。
旦那様は元気になったかな?

ポチポチ
2006/02/18(Sat) 18:14 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
minorinmanです。
おっ!ランキング設置されてる!!
早速リンク変更ありがとうございました。
また頑張りますのでよろしくお願いしまーす!
メロの件喜んでお友達になります。
いろいろ遊べるんですね。
ポチ完了♪

2006/02/18(Sat) 16:19 | URL  | みい~のすけ さん @管理人 #-[ 編集]
こんちは♪
名前の置き換えは手打ちしかないね。
グーグルとかは共通の一部分を入力指定するといいよ。
http://www.google.
みたいに・・
じゃあ
2006/02/18(Sat) 15:39 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
[ネットビジネスWorks.Pcで在宅収入]
は、閉鎖いたします。
この[ネットビジネスWorks.Pcで在宅収入]はなくなり ますが、
記事・コメント等は、

おうちで副業ネットビジネス体験記★
http://hukubiji.blog48.fc2.com/
にすべて移転しました。
[ネットビジネスWorks.Pcで在宅収入]
でリンクしてくださっている方へ
お手数かけますが、ブログ名・リンクの変更をお願いいたします。

新ブログ名:「おうちで副業ネットビジネス体験記★」
URL:http://hukubiji.blog48.fc2.com/

こちらの方にリンクさせていただきました。
こちらの方で頑張っていきますので、

またよろしくお願いいたします。
ポチ完了♪
(コピペですいません。)
2006/02/18(Sat) 12:49 | URL  | minorinman さん @管理人 #-[ 編集]
ハピーさん、こんにちわ
\(*´∇`*)/
リンクの名前変更完了しました~♪
素敵なタイトルですね~^^
2006/02/18(Sat) 11:16 | URL  | こむぎ さん @管理人 #FXbBe/Mw[ 編集]
ハピーさんおはよ~!
パソコンはいまだ直らず…
やっぱり修理いきかしら…
今日は旦那が休みなのでもう一度よ~くみてもらいます。

ブログ名変更したよ(^_^)
確認よろしく~
素敵な名前になったね♪
2006/02/18(Sat) 07:39 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
変更完了です!
素敵な名前ですね。

ポチ♪
2006/02/18(Sat) 00:46 | URL  | minorinman さん @管理人 #-[ 編集]
リンク変更しました~
かわいい名前♪
バナーもかわいくなりそう(*^-^*)
ポチっとな♪
2006/02/17(Fri) 22:51 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
(´・ω・`)リンクの変更ありがとうです♪
お疲れ様♪
今日はシチュー・・・・

私的にはクリームシチューのが好きだけど今日はビーフシチュー(安肉)

2006/02/17(Fri) 17:47 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは^^
私もリンク変更完了です~
ぽわぽわと幸せ感が伝わります^^
自分のブログは、ごちゃ・・・
性格でております笑
応援エールぽちでーす
2006/02/17(Fri) 17:11 | URL  | nanaのママです^^nanaのママです^^"> さんnanaのママです^^1"> @管理人 #-[ 編集]
リンク変更完了♪
かわいいブログ名だね★
私のも、ブログ作った時は、あまり考えずにつけたから、あんな長いブログ名(爆)

2006/02/17(Fri) 16:25 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
あぁ~忙しい。。(笑)
出来たね。でもちょっと右によってる?
画像の関係かな。。
ここのランキング1位~(笑)
2006/02/17(Fri) 16:24 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
完了♪
タイトル変更完了しました
手をつなごう♪、ってすごくかわいいですよね
ほんわかムード(*^^*)
ポチも完了
2006/02/17(Fri) 16:11 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 #YiJ2pIDk[ 編集]
呼ばれて飛び出て~(笑)
来たよ~
トップタイトルの位置の事だよね?
まずテンプレ編集にいきます。
下のスタイルシート編集の中を探すと『head要素』の様なものがあります。テンプレで違いがあるけど同じ作者だから同じ記述だと信じ。
その下に↓の記述を見つけたら
font-size: 25px; text-align: center;
今leftになってるのかな?それをcenterに変更します。
これでどうかな?
2006/02/17(Fri) 15:20 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
変更完了(・◇・)ゞ
ハピーさん。
ブログ名変更されたんですねっ。
「手をつなごう♪」何かイメージぴったりかも(´∀`*)ウフフ
リンク名も変更完了しましたー。

ポチポチッ
2006/02/17(Fri) 14:27 | URL  | 蜜柑ハルオ さん @管理人 #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは~!!
いい感じのタイトルですね(^^)
リンク名変更完了です!
ポチっ!
2006/02/17(Fri) 14:26 | URL  | kiki さん @管理人 #-[ 編集]
変更完了で~す!

Works.Pcのブログにぴったりな
素敵な名前ですね(^^)

ハピーさんが利用してる素材屋さんの
イメージにも合ってると思うので
ますます可愛いバナーになりそうな予感・・・
2006/02/17(Fri) 14:03 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちわ。
なかなかいいですよ(^_-)-☆

みんなが仲良くできるサイトって感じですね。

変更しておきます。

ぽちぽち~~~~
2006/02/17(Fri) 13:57 | URL  | なおなお さん @管理人 #-[ 編集]
変更しました
覚えやすくっていいですね^^
あったかい雰囲気が伝わりますよ
ポチッしていきまーす
2006/02/17(Fri) 13:55 | URL  | 青那 さん @管理人 #NNZ72WTo[ 編集]
変更完了(*^^)v

かわいい名前だよね~
バナーとか、かわいいの作れそう。
2006/02/17(Fri) 13:44 | URL  | きよみ さん @管理人 #-[ 編集]
m(*._.)m変更したんだね♪
いいね♪
そうリンクだけど
またはハピーさんが登録してください・・・旧リンクは設定したパスがもしわからなければ
コチラで削除してきます♪
2006/02/17(Fri) 13:39 | URL  | 蘭 さん @管理人 #-[ 編集]
決めたんだ~
こんちは
名前決定したんだぁ。。
変更しておくね。報告しなくていいよ。(笑)
みんなで広げよう~わっ!ってヤツですね。古い?(笑)
2006/02/17(Fri) 13:28 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
