NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 初心に戻って・・・
2006年02月20日 (月) | 編集 |
Works.Pc・はたらくパソコンの活動を始めて2ヶ月ちょい。
今日は基本に戻って登録の流れの説明を書いてみようかなと思います。

まずはバナー(これは本部公式バナーです)よりWorks.Pc公式HPへ行く

公式バナーはこのバナーを含めて5つあります。

サイト内をよく読み、登録したい方のみ「新規会員登録」画面より申し込む
プランは4つあるので自分のやりたいプランを選んで下さいね。
(クーリングオフ制度【入金から20日間内にお申し出】もあります)

本部より【 Works.Pc 】はたらくパソコン ご登録を確認しました。○プラン
(申し込みプラン名)
というメールが届く

このメールに入金口座の案内があるので、その入金指定口座に申し込んだプランの
申し込み金を振り込む。イーバンク銀行なら手数料はかかりません。

重要!入金後、【振込み完了】のメールを本部に送る
上記のメールの下の方に
:::::::::::::::::::::コピーをしてメール送信::::::::::::::::::::::
           ↓
入金銀行名:
お名前:
ご住所:
電話番号:
登録のメールアドレス:
振込んだ方のお名前:(口座での表示はカタカナです)
お振込み日:

          ↑
::::::::::::::::::::::コピーをしてメール送信:::::::::::::::::::::::
というコメントがあるのでコピペして該当事項を記入して本部へ送信してください。
とても重要なことです!
この連絡メールを送らないと本部からID入りのHPが送られてきません。
必ず入金後に本部へこのメールを送ってくださいね。

本部より『 Works.Pc 』はたらくパソコン【入金確認済】重要なお知らせ
というメールが届く

【登録まで最短15分】と発表していますが、時間帯によってはもっと早い可能性があります。
このメールの中ほどにあなたの専用ID入りのHPのURLが記載されています。
これであなたもWorks.Pc はたらくパソコンの会員です♪

あとはこの自分専用のID入りHPを宣伝して会員を増やすことがお仕事です。HPや
ブログを作って宣伝してみて下さいね。私はHPよりもブログの方が効果的だと思ってます。
何といってもHPを作る知識がなくても手軽に始めることが出来ます。
お薦めは私が使っているFC2です。ブログの会社によっては商用はNGな所もあるので
よく調べてからブログを借りて下さいね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アクセスランキング、僕出てこないですね~(^^;

ブログの設定で訪問履歴を残さないようにしてるのと
関係があるのかな。。。
2006/02/21(Tue) 11:07 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
はぴすけがいない。。。
仕事場だとフィルタの対象になってて
表示されないみたい(TT)

帰ったら、また遊びにきますね。


2006/02/20(Mon) 19:52 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
こんにちは
はぴすけくんは今北海道で休憩中でしたよ(*^^*)
でもやっぱりいろいろと載せちゃうと重くなるんですね。
Works.Pc初心忘れるべからず・・?
ことわざも忘れそうです(^-^;
私もがんばらなくちゃ・・・
では今日の応援ポチです
2006/02/20(Mon) 16:19 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 #YiJ2pIDk[ 編集]
ハピーさんのブログ、どんどん進化してる♪
私もいろいろやってみたいけど、なかなか難しい(*_*)
春だしそろそろ雪だるまのテンプレ変えてみよっかな・・

ポチっとな♪
2006/02/20(Mon) 15:26 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
こんにちわー
いっつも応援ポチリンコ有難うございます♪
アタシもポチポチ゛(*・・)σ【】
ブログ題名の流れるメッセージに
いつも見とれるアタシです(∀`*ゞ)エヘヘ
2006/02/20(Mon) 15:20 | URL  | 蜜柑ハルオ さん @管理人 #mQop/nM.[ 編集]
記事の反映まで少し時間かかるかも。
今日は雨だね・・・
うちも洗濯物が部屋干しだよ。
2006/02/20(Mon) 14:05 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
先ほどはヽ(^。^)ノ
ランキングの件ありがとうございました。
知らなかったので教えてもらって良かったです。
ありがとうございました。
感謝のポチポチ×10していきます(^O^)/
2006/02/20(Mon) 14:01 | URL  | なおなお さん @管理人 #-[ 編集]
1週間前の長女に続き、次女がおたふく風邪に~
で、私も風邪かな?調子悪くて・・・
応援ポチ・・遅れてごめんね~
2006/02/20(Mon) 13:58 | URL  | とんこ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
