NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 イーバンク銀行に口座を作ろう☆
2005年12月17日 (土) | 編集 |
14日から活動を始めた私。ビジネスの話ばかりでは息がつまって
しまうのでたまには個人的な日記も書いちゃいます♪
今日は午前中にうちの次女の入園説明会へ行ってきました。来年から
年少で入園させるのです。長女は現在年中で来年は年長。2人同時で
幼稚園です。うちの幼稚園は「奨学制度」があり子供の在園が重なると
2人目は保育料が半額になります。出費が多くなるのは大変だけど
1人で活動できる時間が増えるので頑張って収入を取れるようにしたい
と思っていますp(^^)qガンバ!

それでは、本題に戻って「イーバンク銀行に口座を作ろう☆」のお話。

みなさんはイーバンク銀行に口座は持っていますか?私は何かのポイント系のサイトで
「インターネットを使う人は持っていたほうが便利」と書いてあったのでポイントも
付くしと思ってかなり前に開設しました。本格的に使うようになったのはつい
最近のことでした。今ではポイント系のサイトやリードメール等の報酬入金先は
イーバンク銀行かジャパンネットバンク等ですよね?ビジネス以外にもオークションや
ネットショッピングの支払いにも使えるし、お家で入出金が出来るなんてすごく便利♪
ビジネスをしていない方でも開設しておいた方が絶対便利ですよ☆彡

詳しくはイーバンク銀行公式サイト

でどうぞ♪

私の失敗談・・・。
イーバンク銀行に開設しているのはいいんですが入出金に大事な
承認暗証番号をド忘れしちゃいましたHP内に再発行のページがあり
すぐに手続きが終わると思っていたのに書類は郵送ということで再び
取引が出来るようになるまで1週間近くかかってしまいました(TωT)ウルウル
そして『Works.Pc』に登録した時にまだ手続きが済んでいませんでした。
「第2回合同無料広告配信」の申し込み期日が迫っていたので仕方なく
一般の銀行からジャパンネットバンクの指定口座に入金。
手数料が300円かかってしまいました・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
皆様は私のような失敗をしないようにパスワードや承認暗証番号は
大切に管理しておきましょう。

ただ今、『Works.Pc』ではスペシャル企画第2弾真っ最中~!
  お年玉プレゼント
05’12月1日~06’1月15日まで
期間中の紹介報酬合計×15%の特別ボーナス
集計は、1月15日の終日入金確認まで
支払いは16日

1名~ ∞ 全ての会員様が対象・チャンスがあります(^-^)
第3回合同無料広告配信にも間に合います
今からでも遅くはありません!
是非、一緒にやってみませんか~~~~?


かなりオススメのビジネス『Works.Pc』はたらくパソコン

本部営業日・営業時間
月~金曜日 10:30~24:00



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございましたぁ~~~!
遅レスでスイマセン・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とらキチさん>
リンクの承認&連絡をありがとうございました。そうですね、メモ書きでは危ないですよね。フリーソフト、やってみます。いい情報をありがとうございました☆彡

Pianoさん>
やっぱりイーバンクは必要ですよね。これからかなりの確立で口座を持っている人が多くなるんでしょうね。TBありがとうございました♪

もう1度Pianoさん>
えぇ~!Pianoさんは保母さんだったんですか?でも今までPianoさんと接していて納得してしまいました。長女、絵を描くのが大好きなんです。これからも画像をUPしたいと思ってます。

LOVINさん>
初入金おめでとうございました☆彡
そうですね、本部営業日&営業時間は大事ですよね~。お互い頑張りましょう~♪

2168さん>
はじめまして☆彡一週間消えない宣伝、とても気になっています。無料会員もあるみたいなので最初は無料会員になろうかなぁ・・・と考えてますよ~。

あみあみさん>
はじめまして♪リンクありがとうございました。私も貼らせていただこうとサイトに訪問させていただきましたが、どこのページを貼ったらいいのか迷ってしまいました。ご連絡いただけたらすぐに貼りますのでよろしくお願いします。

あこっちさん>
はじめまして☆彡相互リンクもちろん大歓迎です♪3つ共貼らせていただきました。これからよろしくお願いしますね(*^-^*) ニッコリ☆

おけるのくさん>
私もPianoさんのカキコ拝見しましたよ♪私のアップさんなのでおけるのくさんも安心して下さいね~☆彡
子供さんのお熱、私も見ました。心配ですね・・・。インフルエンザじゃないことを祈ってます。
うちの子供たちは元気ですよ~!お互い体調管理には気を付けましょうね(*^-^*) ニッコリ☆

2005/12/18(Sun) 18:23 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
サイト訪問&コメントありがとうございました
Pianoさんからもサイト訪問&コメント頂きました。ハピーさんのブログで読んで存じ上げていた方なので光栄でした。
初心者にはアップさんのフォーローが何よりも心強いです。
先ほどPianoさんのブログにお邪魔したらお子さんが熱を出されたとありました。心配です。私は未婚だし、なんの知識もないけれど、自分自身が病気抱えているせいか、子供が親に甘えたくなる気持ちというか、病気の時ほど親を独り占めしたくなるというか、そんな気持ちなんじゃないかなって勝手に思ってます。
関係ない話でごめんなさい。
ハピーさんのお子さん達はお元気ですか?寒い日が続いてますので風邪やインフルエンザ、気をつけてくださいね。
お邪魔しました。
2005/12/18(Sun) 16:26 | URL  | おけのるくおけのるく"> さんおけのるく1"> @管理人 #-[ 編集]
初めまして『あこっち』と申します。
私もWoks.Pcの会員です^^
(どなたから登録したのか不明ですけど^^;)
本部ページのリンクから参りました!
良かったら、相互リンクお願い致します♪
まだ始めたばかりですが、宜しくお願い致します!!

【Works.Pc】専用ブログ
『☆あこっちの【Woks.Pc】生活☆』
http://ameblo.jp/akocchishop

その他ブログ
『あこっちの部屋』
http://akocchi.blog26.fc2.com/
『あこっちのBlogで1000万円貯めてやる!!』
http://okanekasego.blog38.fc2.com/
こちらも宜しくです♪
2005/12/18(Sun) 15:42 | URL  | あこっち さん @管理人 #OwGjQpaM[ 編集]
ハピーさんこんにちは
こんにちは
WorksPC仲間のあみあみです。リンクはらせて頂きました。
今後もWORKSPC以外の情報も交換できるといいなと思っています。
時々来ますのでよろしくお願いします。
2005/12/18(Sun) 15:21 | URL  | あみあみあみあみ"> さんあみあみ1"> @管理人 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。同じく2姉妹のママです。『Works.Pc』ちょっと目をつけています。私もはじめて有料の「1週間消えない宣伝」挑戦中!!かなり勇気が行ったけどなんかビジネスにはまりつつあります。1年間ずっと宣伝してもらえるので良かったら訪問してみてくださいね。。『Works.Pc』の宣伝も出来ますよ。
2005/12/18(Sun) 10:20 | URL  | 2168 さん @管理人 #-[ 編集]
おはようございます。
コメントありがとう!
お互いがんばりましょうね!!

私もこれから本部の営業時間を、
ブログに書くことにしました。

昨日私から登録してくれた方の
ように、なんで返事こないの?
って不安に思ったら困るので。
2005/12/18(Sun) 09:54 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
今気づきました。
娘さんの絵、かわいいですね~♪

ママの絵かな?
幸せな笑顔ですね(*^_^*)

実は私、独身の頃に幼稚園に勤めてました。
子供大好き!子供の絵も大好き!
娘さんの絵を見てコメント書かずにいられませんでした(笑)

連続コメントごめんなさいねm(__)m
2005/12/18(Sun) 08:23 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
イーバンク口座はWorks.Pcだけでなく、ポイントサイトやオークションなどにも有効なのでネットをしている人には結構重要ポイントですよね。

特にビジネスの報酬で手数料をひかれるなんてそんなもったいないことはありませんから(笑)

そんなわけで私のほうもトラバさせていただきました~(^_^)
2005/12/18(Sun) 08:17 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
よろしくお願いします
リンクありがとうございました。

こちらも完了しましたので
お時間のある時にご確認下さい。

パスワードや暗証番号
メモだと危ないのでフリーソフトなどで
管理してみては如何ですか?
2005/12/18(Sun) 01:40 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
実は以前記事にもしたのですが、意外とイーバンクをお持ちでない方がいらっしゃるようなので再度記事にしようかなぁと思いました。 以前の記事のほぼコピーですが、イーバンク銀行の口座をお持ちでない方はぜひお読みくださいね。 もしもWorks.Pcをはじめようと思ってい
2005/12/18(Sun) 08:15:48 |  Works.Pcはじめます
よく飲み会などに行った際に、“お代は割り勘で”なんて事がありますよね。そんな時にイーバンクの※メルマネを利用すれば、とても便利な事に気が付きました!※メルマネとはメールで送金ができる、日本初の画期的な システムです。相手のメールアドレスと名前....
2005/12/17(Sat) 18:05:30 |  ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ! 


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
