NB・NBダウンサポート・アフィリエイト・アクセスアップ・可愛いブログパーツなどを紹介中~♪
クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90% SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
--年--月--日 (--) | 編集 |
 有料NB専用ブログに変更します!
2006年02月24日 (金) | 編集 |
ここのブログは昨年12/14にWorks.Pc・はたらくパソコンに登録してからずっと
『Works.Pc』専門のブログにしていました。でも残念ながら「特別企画第3弾」以降
記事することが少なくなってきていました。なので全く関係のないことを記事にしたり
してました。私のアップであるPianoさんや本部とメールでやりとりしました。

そしてその結果、ここはもうWorks.Pc専門のブログのままでは
なかなか更新が出来ないということがわかりました・・・。

色々考えた末、このブログは有料NB専門のブログにすることに決めました。
Works.Pc以外の有料NBも紹介するということです。

そうしなければならなくなったのはとても残念ですがWorks.Pcをやめるわけでは
ありません。更新するような企画や合同広告配信等があれば紹介します。
時間をつくって少しずつ他の有料NBの記事を書きます。

これだけは自信を持って言えることがあります。Works.Pcは会員同士の交流がとても
多いビジネスなので色々情報交換が出来る仲間が沢山できました。
「Works.Pcをやって良かったな」と、この点に関しては素直に感謝しています。

これからは色んなNBを紹介しながら頑張っていくので、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん>
ん~、華麗なる転身になるよう頑張ります。

ブログにおじゃまさせていただいたら
Works.Pcのバナーがありましたね。
とりあえず表示してるって感じですか?(爆)
昨年までは対応が良かったんですが今は
新ビジネスにうもれていかないように祈るのみです。
2006/02/28(Tue) 18:32 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
初めまして、ランキングから来ました。

華麗なる転身ですね!

実は僕も本線ではないんですがworksPc
やってるんですけど、
本部にメールしても満足に答え返って来ないしいい加減うんざりしてました。

おっと、人様のサイトで愚痴はイカンですね(;^^A)

また来ます!

ぽちぽち!
2006/02/27(Mon) 23:01 | URL  | 「ネットで稼ぐ、超速ミリオネア さん @管理人 #-[ 編集]
コメントありがとう!
まとめレスです・・・。

りすぼん☆さん>やっぱりそうだったんだね~。タイミング的には
私が少し遅れただけでほぼ同じだったね。

LOVINさん>さりげなく自分の誕生日のカウントダウンしてます(爆)
新しいNB、頑張ろうね!

青那さん>ん~、動きがあればいいんだけどあまり期待できないかも・・・。

こうさん>そうだよね。目線を変えて楽しんでやっていきます。

LOVINさん>私も色んな人の記事をみて参考にして
記事を書いたよ~。

とらキチさん>本当にやることがいっぱい~!
お互い頑張ろう!

Pianoさん>これからもよろしく!

こうさん>教えてくれてありがとう!
いつも甘えてしまってごめんね~。
明日、やります!

おじゃるさん>うふふ。確かにネタがないと更新できないもんね。

Pianoさん>そうだったんだね。ありがとうね!

LOVINさん>うちは旦那がPC独占してて
なかなかまとめてPCが出来なかったよ・・・。


2006/02/27(Mon) 00:36 | URL  | ハピー さん @管理人 #J8sWLEBQ[ 編集]
今日は一日雨だね…

旦那の休みでPCも出来ないわ(笑)

2006/02/26(Sun) 12:07 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
ネットで稼ご~♪を先にいってコメントしてきたんだけど、その答えはここでこうさんが書いていてくれたんだね~
うまくいくといいね(^_^)

ぽち。
2006/02/26(Sun) 09:40 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
私は最近、金もうけよりもブログいじりに奮闘中!
金もうけのためのブログだったはずが、
ブログのネタ作るための登録へと(笑)
でも楽しいからいっか~♪
みんな模様替え。
春だなぁ・・・
ポチっとな♪


2006/02/26(Sun) 02:34 | URL  | おじゃる さん @管理人 #JMQuwrnY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/25(Sat) 13:53 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
お返事
こんちは!
私が分かる範囲で・・
FC2ブログ間の記事&コメントの移動方法は
まず、管理ログイン→ツール→データのバックアップ(移動する(元)側のブログで)をします。
そうするとテキストファイル(.txt)が出来ます。
それをきちんと見る為にはテキストエディタのソフトを使って下さい。(データをバックアップの所に載ってます)

きちんと見れたら、欲しい記事&コメント部分以外を削除します。

今度は表示したい側のブログの管理ログイン→ツール→ログのインポートでさっきのテキストファイルを選択

こんな所です。
試しにやってみたらうまくいったから良いと思うけど・・やってみて。。
間違えて消さない様にね。。
2006/02/25(Sat) 13:36 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
リンクの変更ありがと~(^_^)
ちゃんと確認したよ♪

これからもよろしくねm(__)m
2006/02/25(Sat) 10:31 | URL  | Piano さん @管理人 #-[ 編集]
大変だぁ~
何かこの週末は、お互いやる事いっぱいになりそうですね。

ブログの手直しと新ビジネスの準備
頑張りましょうね(^^)
2006/02/25(Sat) 09:52 | URL  | とらキチ さん @管理人 #-[ 編集]
おはよう。
質問の回答です(笑)
私みたいのはOKみたいです。
何しろアップさんがやっていました☆
アップさんが記事にしたら、コピペして使っていいと許可が(爆)
2006/02/25(Sat) 09:11 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
お疲れ様・・
目線を変えてやっていきましょう。。
楽しみながらね。。
2006/02/25(Sat) 01:12 | URL  | こう さん @管理人 #-[ 編集]
みんな同じですね
私もサイト分けしましたよ~
NB専用とごちゃごちゃと(笑)
更新出来なくなるのは
つまらないですもんね
Works.Pcは当分動き無いのかな?
登録したばかりだから
ちょっと残念かも(^^;
2006/02/24(Fri) 22:38 | URL  | 青那青那"> さん青那1"> @管理人 #NNZ72WTo[ 編集]
お誕生日のカウントダウンだぁ♪
お祝いメールしなくちゃね☆

新NBはとらキチさんも参加したし、これからお互いがんばろうね。
2006/02/24(Fri) 21:51 | URL  | LOVIN さん @管理人 #-[ 編集]
こんばんは☆
なかなかひとつの記事で
更新し続けるのは大変ですよね
(私もそれで今の形になりました・・)
そしたらこんどはあれこれ詰め込みすぎてどうしましょう。。
って(* ̄m ̄*)
またいろんな情報教えてくださいね
2006/02/24(Fri) 21:29 | URL  | りすぼん☆ さん @管理人 #YiJ2pIDk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/24(Fri) 20:04 |   |  さん @管理人 #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック


5色から選べる!レポート機能つきのシンプルで使いやすい無料カウンター
 本日:  昨日:    アクセスアップ PV報酬導入!午前0時~午前7時59分までは0.001ポイント(1,000PV=1円)、
午前8時~午後23時59分までは0.002(500PV=1円)ポイント獲得♪

Luxury Mail
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら  by オートリンクネット [PR]おこづかい天国  きのっぴのへそくり 
3月のおすすめサイト
お得な情報散歩 株で儲かる情報局
Rank Clear
新サービス アドバンスドコース登場!!
バナー宣伝+掲示板書き込み+宣伝文〔60文字以内〕

宣伝 広告 ランクアップ SEO Rank Clear
ないものはない!お買い物なら楽天市場
